イベント目白押しぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)イベント目白押しぴかぴか(新しい)

そうそうexclamation今月の上水口家は忙しかったんですexclamation×2
あまりの忙しさに、ママはドタバタ、私はアタフタ、弟妹はアワアワ
てな、ぐらいあっかんべー(笑)
わからないですよね~ごめんなさい考えてる顔

私達の学校行事が目白押しで、それに付き合っていた ママが1番忙しかった訳ですが冷や汗

さて最近、夕食を私がメインになり作りまするんるん
ジャーン

いなり寿司を作りました♪


上水口家のいなり寿司の作り方のコツは
ご飯にいれるお酢に、ただの砂糖ではなく、三温糖を混ぜるんです指でOK
家族で詰めるそばからバクバク食べ…



「待って!無くなっちゃう~」と叫ぶ誰かがいたりがまん顔
すごく美味しくてまた沢山作りたいです!!


コメントいつもありがとうです

いるかさん
はじめまして…
ありがとうございます!
動画見てくださったんですね♪lesson頑張ります
はいっ(^o^ゞ
いつかlessonを重ね、活躍ができるよう、頑張って行きたいと思います手(パー)
キンモクセイさん
頑張ります!
私…秘密にしてたから…なんて♪フフフ♪
音楽会はすごい立派で、でも私自身がでない音楽会を見ているのが不思議な気持ちになりました。

みっちゃんさん
するどいですね~指でOKでも秘密です♪
毎回私のブログが楽しみに思ってくれる人がいると元気になります!
ありがとうですぴかぴか(新しい)
桜並木は知っているさん
学校は私服ではありません
いつも見ている方がいるって嬉しいです。
応援よろしくお願いしますほっとした顔

音楽会さん
こちらこそありがとうございます!
洋服はお気に入りです
色々なブランドの服に挑戦して勉強しています指でOK
参考にしてもらえたら、すごい嬉しいですウィンク

とある保護者さん
そんな風に見て感じて頂けてるなんて光栄です黒ハート
これからもガンバローって向上心いっぱいになりました指でOK

ゆたぽんさん
はい。いつも真っ白で前向きに、上をみて、頑張っていきたいですウィンク
ずっと応援して下さい指でOK

LANIZLISAさん
私は、まだまだ洋服のブランドも知らないし、着こなしも全くダメです冷や汗2
今は、皆さんのアドバイスや、雑誌を見て研究していますムード

ヨッシーさん
付箋ですか??素敵ですねりんご
私は、忘れちゃうのでノートにたくさん貼るから、いっぱいありますが
オシャレなものもあるのは、知りませんでしたexclamation
今度、私も素敵なのを探してみます手(パー)

Cさん
そんな事は、ないと思いますexclamation×2
頑張って下さいなんて、おこがましいですが、
一緒に頑張っていきましょう指でOK
努力は必ず報われると私は、信じていますウィンク


まずは近日ある期末テストで★努力★を発揮する予定ですほっとした顔
どこまでも~
りかいできるまで~
よく考えて~
くらすで1番ガンバるぞ~

クローバーほののんクローバーでした。

コメント

ほのかちゃんのブログはとても楽しいわねるんるん
ついコメントしたくなってしまうわハートたち(複数ハート)

ほのかちゃんも元気パワーで、いつも明るい家庭で、楽しそう(*^_^*)
いなり寿司も美味しそう
女優さんになっても、今の気持ち持ち続けていてね。
応援していますクローバー

ファンより 2012年11月30日

期末テストは始まった?

ほののんなら心配ないだろうけどグッド(上向き矢印)
油断は禁物よウッシッシ

レッスンや勉強やることは
たくさんあるだろうけど
頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

となりのトトロ 2012年11月30日

初めまして!!
何回か、ほのかちゃんのブログを読んでいましたが
今回、初コメしてみましたよ(^^)

21人みな見ましたが本当にみな、可愛い(^^)

でも私はやっぱり、1番は、ほのかちゃんでした(^^)

ほのかちゃんは、いま楽しいですか?

楽しんでいますか?

華やかな世界に入っても自分を見失わないでね(^^)

ぴょん丸X 2012年11月29日

ありがとー涙ほのちゃんハートたち(複数ハート)


めっちゃうれしいよ涙

やっぱり、やさしいね。



期末ファイトーパンチ

C 2012年11月29日

こんにちは♡白いコートとても似合ってますね。リズリサかしら?

キョンシー☆ 2012年11月29日

今晩は!

いなり寿司!
良いですよね〜っ。
ご家族皆さんのために腕を振るうほのかさん。
なんとなくなのですが、光景が目に浮かぶ様です。

私も砂糖は三温糖を使います。
白い砂糖とは少し違い、柔らかい甘みが好きなんです。
ですから、親近感、と言うと語弊があるでしょうが、
そういったものを覚えてしまいました。

そして。
「待って!無くなっちゃう~」
ものすごくよく分かって、笑ってしまいました(笑)。
悪い意味ではないですよ。
よく分かる、という意味です。
美味しいものには次々と手が伸びて、
直ぐに無くなってしまいますよね。
それがよく分かる、という意味です。

そして、次から次へ手が伸びる。
それはほのかさんの作る味が、ほのかさんの家の味をしっかりと受け継いでいる、
その証拠だと思いますよ。
大事にして、受け継いで下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

ほのかさん、こんにちわ

キョンシー☆ 2012年11月29日

おいしそ~うまい!稲荷寿司ぴかぴか(新しい)食べたいexclamation×2


写真はパジャマ?かわいいね。


結局、稲荷、、、、、何個いったの(笑い)


白の服、リズリサの新作だねww


忙しい11月か。私も月末忙しいいげっそり

努力の、ほののんもいいんじゃない桜

北区の帰宅部 2012年11月29日

どうでもいいけど、ニックネーム長いからやめるねウッシッシ
番号0でいきや~す、うちパンチ

いなりずしうれしい顔うちも好き。


うちのいなりずしには干ししいたけ入ってるよグッド(上向き矢印)
で、いなりずしの日は決まってから揚げとトン汁。
ウケる、まじでウッシッシ


学校行事いっぱいあったんだ?大変だね学校

ひびく出席番号0 2012年11月28日

最後のどこまでも~からは縦読みすると
「どりょく」だね(^^)

いつものクイズにしなかったわね~(^^)

でもピースほののんが可愛いから、よしとしましょ(^^)

みっちゃん 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、