ヨコハマと私

この前、私の大好きな街、横浜で仕事だったんだけど
 
 
初めて世界一周する船、飛鳥Ⅱを見ましたよ!
 
 
その時は神戸に行くみたいだったけど、出発のセレモニーがとっても派手で!
 
 
大きく響くいろんな音に
なんだかこれから何か始まる!
って感じで
(人●´ω`●)ドキドキしちゃった♪
 
 
ブラスバンドの懐メロ演奏とか、テープ投げとか、中国の鐘の音とか
 
 
なんだか私には映画の世界の様に感じました.
。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
私は我慢できずに
デッキに出ていた人に手を振りました(笑)
 
 
 
サングラスをかけて、帽子を上品に8の字に振っていた船長さんらしき人にも手を振ったよ(笑)
 
 
 
だって、応えてあげなきゃかわいそぅじゃなぃねぇ~
 
 
はぃ|´ω`)ノ ばぃばーぃ
 
 
 
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
ぅん、よろこんでた。
 
 
 
おばさんも船長さんも、手を振ってあげたらニコってしてた
 
(人●´ω`●)ぅふふ
 
 
 
 
お互いにハッピーでいいぢゃなぃ?
 
 
 
 
 
 
 
私も豪華客船のりたいんだよな~。
 
死ぬまでにやりたい事の一つに
クルーズと、世界一周があるんだ♪
 
 
 
だから
 
 
 
だれか連れてってくれるダンナさんさがさなきゃ~(笑)
 
 
自分の力で家族を連れてけたら1番幸せだけどね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
高山えみり
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

でんだいさん
え〜沖縄から東京??
結構遠いよね!船酔い大丈夫だった?!(笑)


まーぼー♪さん
わ〜(人●´ω`●)まるごとぉ〜?
すご〜い♪
じゃぁ花嫁修行とアンチエイジングがんばらにゃ(笑)



まるみるさん
いつも一緒にビデオみながらマッタリしてくれるんですか?
(o^^o)それもいいかもね


しょんさん
じゃぁ大人になるまで待ってようかな(笑)
クルーズで東京まで来てくれるんだね〜
迎えに行くね(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年11月29日

クルーズ乗ってえみりさんに会いに行きたいですウッシッシ
もし僕が大人だったらえみりさんをクルーズに乗せたいな猫2

しょん 2012年11月29日

クルーズと、世界一周をかなえてくれる旦那さん、って、
すごくお金持ちでしょうね。ドル袋

ビデオやテレビで、一緒に見てくれる、という人なら、
ほら、すぐそこに。(笑)

まるみる 2012年11月28日

俺と結婚したら「飛鳥Ⅱ」まるごと買ってあげるよ。

ただし、料理が美味いことと老けないことが条件。

まーぼー♪ 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした