最近のあたし

こんにちは~\(^o^)/
 
しばらく更新してなかったから心配してくれた方がいたので、急いで更新しまーす!
 
 
ちなみに私の生存確認は
みんためブログでも出来ます↓(笑)
 
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
さて、わたくしは今日もお仕事しとります。
今日は寒くて、ダウンコートを着てお出掛けです。
 
携帯を持つ手もしばれるな~(>_<)
 
 
 
先週のラジオの時の写メ↓
 
ゲストのノーディーちゃんがくれたクッキー(o^^o)
かわいくて食べるのがもったいなかったよ~
 
そして、好例のナイトホスピタルだったので、衣装はナースだよーん
ゲストのノーディーちゃんに
なんか、ワッペン増えてない?!∑(゚Д゚)
 
って言われたけど、そーなんす♪
ハチさんがバランス良くナースぽけっつを飾ってくれるように二匹にしましてん(o^^o)
 
 
そんで、今日のお昼ごはーん
 
ロケ弁の時は、なるべくご飯は残す様にしてるので、足りなくて、余ってた朝ごはんげ~っつ〓(〓▽〓)〓
 
 
 
スープまで用意してくれるなんて
冷え冷えのわたしになんて優しいスタッフさん(^○^)
あ~~(人д`*)おぃち♪
 
 
 
あったまって
生き返ったので、時間があったら今日また更新しませぅ☆
 
 
 
コメントちゃんと見てますよ~
返信出来てませんが、心の中で返事してます(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
 
 
 
 
しょー油ぅコトで
またあとで(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
高山えみり
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

でんだいさん
しばれるよ〜(T_T)
北海道とくらべてはぃかん(笑)


まるみるさん
元気に生きてますよ〜(笑)
ナースはすでに仕事着ですね


しょんさん
さみしがってくれたなんて嬉しいぃ〜(o^^o)
もう雪いっぱいなんだね〜それは寒ぃ…

 ☆高山えみり☆ 2012年11月29日

えみりさん寂しかったよーもうやだ~(悲しい顔)
元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)
札幌はもう雪景色なんですよexclamation×2

しょん 2012年11月29日

えみりんさん、お元気そうで、何よりです。チューリップ

また、ナース姿、かわいいですね。☆

まるみる 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした