5ー!



題名略しすぎな件ね。

早め更新しても
コメントしてくれちゃう皆様
すぺしゃるありがとー!

優しいんだ( ´ ▽ ` )ノ←

んだ!ってまりこりんの口癖ね☆

うん、コメント読んでるよ!
すぺしゃるありがとー!

そーだなー
今日は何書こうかなー

んー!


んーー!

別に毎日こんなテンション
…ではないよって
ひとまず声を大にしてゆうね(笑)


あっ、いや、
毎日こんなんだった☆はは


とりあえずお休みのときは
大好きなバレエとジャズと
いろんなジャンルのダンスの
レッスンを週に、、んー
15クラス受けてるよ☆!
ん、おかしいよね(笑)
一週間7日しかないのに(笑)

もー踊るの大好きなんだよね!


ででで、コメントに
脂肪を燃焼なんちゃら…略
(ちゃ、ちゃんと読んでるよ笑)
で、要するにBlog無理しないでね
ってゆうのがあったから
思い出したんだけど←
(てゆか皆様の優しい
お気遣いありがとらぶー!)
私、最近ね
ダイエットはしてないんだけど
めっちゃ痩せたよ!勝手に!(笑)
動けば痩せるのね\(^o^)/
私はちっちゃい分
せめて太ってはいけないと
思っている!
あー維持出来ますように…

あークラシックバレエ
だだだーい好き!

だけど最近はジャズが好きなの!
さらに最近のお気に入りは
テーマパークダンスね!
ほんっと楽しい\(^o^)/ははっ

あー書き始めると
止まらないからもーいっか(笑)

あったかくして寝よう!
みんなもね!

おやすー☆

またねーん!

一条花香♪

コメント

はなかさん、地震大丈夫?

はなはな[バラ] 2012年12月07日

週にレッスン15・・・

って頑張りすぎですよ(^o^;)
でも、好きならしょうがないね。

無理しない程度に楽しみましょう(o^^o)

はなかさん、こんばんわウッシッシ

可愛いですよねわーい(嬉しい顔)

写メってくれてありがとですm(_ _)m

今日か明日にクイズの答え発表します手(チョキ)

マサやん 2012年11月28日

毎日はななんがブログを更新してくれてうれしい。


慟哭する日々から、涙が消えた。
苦痛に歪む日々が、喜びに変わった。

空虚な日々が、充足感に満ちている。
無意味だった日々が、意味を与えられた。

悲観する日々は、希望に打ち消され、
静止していたときが、夢へと動き出す…

「生きる意味って何だろう」
今のおれなら、こう答える。
「はななんのブログを見るためさ」

(第二章に続く)

このふ 2012年11月28日

こんばんは~わーい(嬉しい顔)

連続更新記録の継続おめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)


なんかblogの画像でおっきく写ってるの久しぶりわーい(嬉しい顔)

はなかさん痩せちゃったんだぁげっそり
痩せすぎると体力落ちちゃうよげっそり
だって30kg台でしょ

でも、テンション高く、元気ならオッケーかなわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年11月28日

テーマパークダンス、って何???と思いつつ、
読んでます。(笑)

また、連続記録、とうとう5日目に突入だねー。チューリップ
すごいすごいパチパチ。さくらんぼ

そして、お仕事も頑張ってね。☆

まるみる 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪