もうちょっと・・・

こんばんみー晴れ

今日は風が強くて寒~い日だったねっふらふら


あ~あせあせ(飛び散る汗)試験、2日前だっがまん顔

いつもは昼休みにみんなでバレーボールしてるんだけど、今日は午後の理科の時間に、化学式の小テストがあったから、みんなで化学式を覚えたよ~鉛筆
で・・・結果チャペル・・・満点台風
と言っても、18問だけどねっ(笑)

それでゎ・・・

今からお風呂に入ってきま~すいい気分(温泉)

この前、買ってもらったKitsonのシャンプー&リンスを使ってみよ~っとるんるん
ボトルの色が超~カワイイよねっ黒ハート





昨日は、お風呂にゆずを入れて温まったよほっとした顔いい気分(温泉)

すっごくいい匂いだったなぁ~いい気分(温泉)

んじゃバイバイ指でOK


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ペンギンまるみるさん
いつも大人の写真exclamation&questionですかぁexclamation&question
自分ではいつもと変わりないつもりだったから、びっくりしました(笑)

ペンギンひろゆきさん
アクアウォーキングしながらのロンブレって、すごくハードじゃないですか~?ふらふら
筋肉痛に負けずガンバってくださいexclamation×2
MIMIは試験、ガンバリマっするグッド(上向き矢印)

ペンギンしょんさん
ぬいぐるみ~exclamation&question(笑)
ありがとうございま~すグッド(上向き矢印)

ペンギンカイジさん
カイジさんもMIMIとお揃いのパンツ、はいちゃいますかぁ~?笑
MIMIを守る会・・・ニヤニヤ・・・意外とたくましいけどヨロシクお願いしまーすウッシッシ

コメント

(^_^)ミミちゃん♪火曜日、理科の化学式小テスト満点取れたんだ☆
問題数少なくても全問正解はスゴいよ(^-^)〜♪

Tシャツの快活な女の子はミミちゃんイメージしたみたいに(o^-')b !だぜぇ〜

(^.^)テスト後2日迫ってる。ミミちゃんガンバレガンバレガンバレ♪ガンバレ♪
\(*⌒0⌒)b♪ワッショイ☆♪☆ワッショイ☆゜。
(/^^)/ソレーソーレー♪頑張りやぁ(o^O^o)

カイジ 2012年11月28日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

小テストとはいえ、化学で満点なんてすんごいんだにゃふらふら


あたしゃなんぞは理科・化学で赤点はあったけど満点なんてないんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年11月28日

満点おめでとうぴかぴか(新しい)
昼休み削ってまで勉強するなんてえらいね猫2

今日はね、朝家出るときは雪少しだけだったんだけど、学校が終わって外に出たらぴかぴか(新しい)冬景色ぴかぴか(新しい)でビックリでしたexclamation×2

しょん 2012年11月28日

みなみさん、理科の小テスト、満点なんてすごいねー。チューリップ
頑張ったんだね。おめでとう。パチパチ。さくらんぼ

そして、ゆずのお風呂、いいよね。芽
私は、ひのきの香りのするものを使っています。りんご

まるみる 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の