☆今日の一筆☆

乾燥シーズン突入して髪の毛が静電気でモハモハだぁ(>_<)



そろそろピンチだから美容院に駆け込み寺しなきゃ(・∀・)笑


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、おぐりん、stowawayさん、toshiさんでーす(≧∀≦)
おめでとんとんとん♪


タロっぽんぎはいつもながら斬新な答えヾ(^▽^)ノ笑笑


そんな昨日のなぞかけの正解は




『その地域に根付いた産物を使い、その地域独自の調理方法で作られた固有のの料理』
とかけまして
『今夜の晩御飯は何か聞くとき』
と説きます。


その心はどちらも

『きょうどの料理(郷土の料理・今日どの料理?)』


でしたーっ(≧∀≦)




そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



『○○』です。



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:数字の1から10の中にも答えがありますょーヾ(^▽^)ノ



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

答えは、はち

手羽先コウ 2012年11月28日

ハチ

一から十までで好きな数字は二!

toshi 2012年11月28日

一筆書きは『ハチ』ですね。。
今日は、あっさりコメントになりました。

高山誠 2012年11月28日

静電気防止にはやっぱり潤いが大事だからヘアミストとか持ち歩くと良いんじゃない(´ε`)b

今日の一筆は…

数字の1から10の中に答えがあるって事なんで…

「ろく」

…とか言うろくでもないギャグは置いといて( ̄∀ ̄)←

「はち(蜂)」(▼皿▼)Ψ

おぐり 2012年11月28日



今日の一筆書きの答えは(はち)です。

何か可愛い(笑)

前、蜂に刺されたのですが刺された場所が悪くて、、、
たまに痛みを感じたりしていい思いでがありません(泣)

のりずむは流石にないですよね?

stowaway 2012年11月27日

答え→はち ミツバチには感謝 感謝です。[ミツバチ]

カカオネコ 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆