寒いね、うん。笑



こんばんぬっ☆

雪降り始めましたねー(´ー`)
今日めっちゃ吹雪いてましたね(゚Д゚;)

学校は暖房ガンガンですw


最近、朝カフェオレを飲んでいるのですが
そーいえば授業中眠くならないんです(゚∀゚)

カフェインの力かな?♪

すごいですね(*´∀`)

毎日飲もうかな( ´艸`)


テストが近くなったので
しばらく日記をストップします。

テストが終わったらまた再開しますっ!
それまで放置する形となりますが、
待っててくださいね(>_<)

でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます(^O^)

風邪大丈夫ですかっ!?
早く治るといいですね(*^_^*)
お大事に~
自分も気をつけなければっ(^_^)ゞ


ほんとに夜型になりそうです( ´艸`)
O型にみえますかっ(゚Д゚)
実はAB型なんですよ、はいw
たまに変わってるねって言われます//

コメント

※ラジオのDJ風に読んで下さいませ(^^)

コーヒーはブラックが好きなオムさんです。

水曜日にスマイレージが出ている対バンライブ観て来ました。

メンバーの和田彩夏さんが握手会やMCで

かなり天然っぽくて微笑ましかったです(笑)

みなみさんも天然なのかな??

12月に入りましたね…。テスト勉強頑張ってますか?

コーヒーブレイクにお聴き下さい。

日記のタイトルに因んで

スマイレージの新曲

『寒いね。』

オムhide.:*゜ 2012年12月02日

なんとか、少し治ってきましたが、
みなみちゃん日記を再開する頃には治っているかと思います(*´▽`*)



テスト頑張ってくださいね(^^♪

再開待ってまーす♪

いちご 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです