ライバル出現。

こんつわ!



いい天気!!
あ、どうも!
天気いいとテンションが
上がる塩野です!


いつもコメントくださる皆さん
初めてコメントくださった方
見てくださってる方

ありがとうございます^^






前回の記事で言ったように25日
渋谷ヒカリエホールにて
第25回ジュノンスーパーボーイコンテストが
開かれました!


俺達は24代…
あれから1年、あっという間だな。





っていう話し何かをしながら
コンテスト行く前に
がっくん(佐野岳)とえぐっちゃん(江口裕貴)で
原宿辺りをぶらぶらしてました( ̄▽ ̄)




えぐっちゃんはオーディションらしくて
帰っちゃったんだけどその後、
裕太(樋口裕太)と慎ちゃん(植田慎一郎)と
合流してちょっとお茶しました!



俺はマネージャーと待ち合わせてたので
裕太と先にヒカリエホールへ
予想以上に沢山のお客さんがいて
ビックリしましたΣ(゚д゚)



俺の名前を呼んでくれる
方なんかもいたりして

久々にファンの方と触れ合えた気がして
嬉しかったです!





コンテストが始まると凄い歓声!
俺らの時こんな凄かったっけ?笑

何だかこっちまで緊張。笑




でも今回の子達は
みんな堂々としてて凄いな~って思った。


結果発表では喜んでる人、戸惑ってる人
泣いてる人、悔しがってる人


いろんな人がいたけど
本当にここからがスタート。


どんなに立派な賞を取ったって
それで上を目指すことをやめてしまって
やる気を見せなければそこまでだし

逆に何の賞も取らなくたって
見てくれてる人は見てる
向上心を忘れずにひたむきに
努力、やる気を見せれば
菅田将暉くんや剛力彩芽ちゃんのように
賞を取った人を越えることだってできる。



これからが勝負です。




そんな勝負中の俺も後輩ができて
うかうかしてられない!
いや、始めからしてないけど。

後輩でありライバル!!!
気合い入れて先輩らしいところを
見せなくちゃな。


いざ勝負!!!!笑




ちなみに俺がいいなと思ってた子は
まさかの俺と全く同じ賞!
審査員特別賞とAOKI賞!

地元は被災地だった福島出身で
とても村と家族のことを思ってる
優しい子だなと思ったし
受賞した時も泣いて喜んでたから
こっちも感動した。

俺はこの子凄くいいなと思いました!




今回ファイナリストに残った子達には
今回のゲスト第2回GPの武田真治さんの
言葉全部を胸に刻んで欲しいです。
25代の子達の為にとっても素晴らしい言葉ばかり
贈っていました。




僕もその言葉を胸に
これからも精進します。







ということで今日はこれから
衣装合わせに行ってきます!





でわでわ。

コメント

もうあれから1年♪ この一年間でアッキーはすこぶる成長しましたよね(^^)☆ 本当にスゴイです!僕の中ではアッキーが断トツのNo.1ですから!笑

更なる飛躍を心から祈っておりますね( ´ ▽ ` )ノ

せおっち 2012年11月29日

久コメです!あれから一年早いですね。。24代は仲良しですね☆彡
あっきーもこれから頑張ってください!ずっと応援してます(*^o^*)

りーま 2012年11月29日

こんばんはー*

漢字いつの間にか直ってる(笑

今日めっちゃ寒かったねーっ(・ω・`)また体調崩さないよぉにね*

奈緒* 2012年11月28日

おはよぉー*
コメント遅くなってごめんねたらーっ(汗)

瑛久くんも、もぉ先輩だねぇぴかぴか(新しい)またいい刺激が('ω'*)瑛久くんも着実に前進してるもんねひらめきこれからも応援してます♪

1つ気になる事が……将暉くんの漢字が間違ってるよあせあせ(飛び散る汗)

奈緒* 2012年11月28日

一年の節目に気分も新たにできてよかったですねわーい(嬉しい顔)


自分が思っていた一年か、そうじゃない一年だったか。

まだまだこれからですわーい(嬉しい顔)
応援してますよるんるん

きなこ 2012年11月28日

あっきーこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれから一年早いですねー!
相変わらず24代は仲良くて、
こうやって後輩もできてみんなが成長
して行く姿を見るのがこれからも
すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

あっきーふぁいてぃーん(`・ω・´)

きい 2012年11月27日



こんばんはヾ(^▽^)ノ

ほんと1年ってはやいですね!

私も会場行って
あっきーに会いたかったです><

25代の子達に負けないように
頑張ってくださいっp(^^)q

じゅな 2012年11月27日

久しぶりにコメントします(>_<)♪

もう1年ってほんとに早いですねε=ヾ(´∀`*)ノ

24代のみんなの仲良しエピソード聞けて
ほっこりしました(●´ω`●)

後輩に負けないようにあっきー
これからも頑張って下さい(*^O^*)!

かほ 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと