純白ぴかぴか(新しい)" />

冬の装いぴかぴか(新しい)純白ぴかぴか(新しい)

今週末は、もう12月ですよ~クリスマス
朝晩の寒さで、冬の到来を感じるほっとした顔萌乃香です。


真っ白のコートを買ってもらいましたウィンク



綺麗な純白ぴかぴか(新しい)写真で伝わらないのが残念です考えてる顔
裏側がまた、オシャレなんですよ~ハートたち(複数ハート)ウフフハートたち(複数ハート)



最近、バラの小物や、プリントが大好きで揺れるハート
少しずつですが、集めていますウィンク

ママも大好きで、お休みの日は、バラ小物を求め、二人で出掛けますハートたち(複数ハート)

皆さんは何か、集めているもの、ありますか


コメントありがとうです

Paganiniさん
たくさんのコメント〓ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
カルトナージュは今、小物入れ作成中です。バラプリントでムード
「ご都合主義」←いいですね指でOK心が軽くなりますよぉ~揺れるハート
私は過程も結果も悔いないよう、歌心もしっかり勉強して…ほっとした顔
そしてexclamation全てを血肉にして、頑張っていきたいですグッド(上向き矢印)

みっちゃんさん
いつも素敵なコメント嬉しいですウィンク
オペラ観賞は本当に感動して、また観に行けたら嬉しいですグッド(上向き矢印)
スープは大好きなコンソメですぅ~喫茶店食欲の秋、芸術ね秋ですねもみじ

Cさん
学校の勉強についていく事も並大抵の努力では出来ないと思いますほっとした顔
遠い学校に通学する←すごいです指でOK寒くなってきたので気をつけて下さい

小島さん
学校の一環行事なんです。とても勉強になりましたよ~指でOK

ほののんファンさん
はい手(パー)私は憧れて望んで、入れた世界なんですぴかぴか(新しい)
だから誰よりも努力したいし、頑張りたいと思っているんですウィンク

ひびくサッカー
部活は、やっぱりサッカーでしょうかサッカー
怪我しないよう、頑張って下さいねウィンク

音楽会さん
音楽の先生方の教えがしっかり伝わりましたほっとした顔
本当に素晴らしい(毎年ぴかぴか(新しい))音楽会だなって、私は誇りに思いましたうれしい顔

お茶の子さん
練習の成果が出ていて、皆すごいなって、思いました指でOK
私もこれから頑張らなきゃって気持ちになりました手(グー)

雨のみつかい。。さん
妹の学年はミュージカル調で、皆それぞれ役割があり見応えありました。
妹の大好きな男の子がピアノを弾き、素晴らしい腕前でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

nickさん
日本はどうですか?私は大々大好きな、自慢の母国です目がハート
どうぞ、楽しんで帰って下さいムード

キョンシー☆さん
頭は良くないですよ冷や汗だから一生懸命、勉強してます。
朝も絶対1時間はします鉛筆2時間って書いてと横でママが言ってます(笑)
夕方は2時間してますよ~クローバー

ひびキングさん
音楽会ムード素晴らしかったですよ~指でOK妹がいて、良かったです、フフフウィンク
それから…ひびキングさんがどなたでもですよ?
私は、応援してもらえて本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)

となりのトトロさん
誰も、びっくりしませんぴかぴか(新しい)でもいつか、びっくりされたいですウィンク
音楽会は感動でしたほっとした顔だって初めて聴く側になったのですからうれしい顔

とある保護者さん
ママと仲良しに歩いてましたよ~黒ハート
でも、オーラは出てないです((T_T))だからオーラ出るよう、頑張ります指でOK
これからの私に期待して下さいほっとした顔

らん組~さん
学校は、お陰様でたのしく通っていますよグッド(上向き矢印)
音楽会も、たまたま行けて本当に良かったです指でOK

ゆたぽんさん
ありがとうございますほっとした顔
一生懸命、自分磨きぴかぴか(新しい)頑張りますよ~指でOK

威風堂々さん
去年を思いだし、涙が出そうでしたうれしい顔素晴らしくて。
何より、みんなの頑張る姿にうなずく先生方、涙ぐむ保護者の方々…
観る立場になって、初めて気付く事ばかりでしたよ、私はウィンク
今更ですが、ありがとうございますと、私は先生方、保護者の方々に言いたいです。

元山の組さん
犬にしても、とにかく動物には癒されますよねハートたち(複数ハート)
何犬ですか?きっと、可愛いですね犬

中島咲・・・ですさん
たまたま私を見つけて下さり、ありがとうございますほっとした顔
そして10人の中で一番との最大級の賞賛ぴかぴか(新しい)嬉しいですグッド(上向き矢印)

仁74さん
仁さんファン揺れるハートママが喜んでいます。ありがとうございますほっとした顔
推しメンズは残念ながら、いません。
今は自分の事で、精一杯ですダッシュ(走り出すさま)


白の装いパート2だよぴかぴか(新しい)


いつもいつの時も、皆さんが真っ白な心で今に向き合えますようにウィンク

ムードほののんムード

コメント

今晩は!

集めているものですか。
ものすごく暗いのですが、クラシックのCDと、
諸々の学習に関する本、ですね、私は(苦笑)。

クラシックは、完全に趣味です。
前にも書きましたが。
例えばラフマニノフのピアノ協奏曲三番。
ソリスト、指揮者、オーケストラ、環境・・・。
それらが違うだけで、全くと言うほどではないのですが、
驚くほど違いがある事は珍しくありません。

そして私は、曲数を多く聴くよりも、
同じ曲で色々聴き比べてみるのが好きなんですね。
ですから、人に依っては「なんで?」と思われるでしょうが、
異なる演奏者に依る同じ曲のCDが何枚も部屋にあったりします(笑)。

学習に関する本は、仕事と実学と趣味をかねて、です。
職業柄、毎日の勉強は欠かす事は出来ません。
そして、同じ物事の決まりでも、見方を変える事に由って、
違う道筋からゴールに辿り着ける事、
これは決して珍しい事ではなく、むしろよくある事です。

ですから私は上の二つをどうしても集めてしまいますね。

お写真。
一枚目と二枚目のお写真。
真っ白のコート、素敵ですね!
裏地にあしらわれた、花柄(でしょうか?)がまた、素敵だと思います。
そういった、直ぐには目に入らない部分にも気を遣っているものを見ると

「おおっ?!」
と思ってしまう私です(笑)。

そして、三枚目のお写真。
いくつか前の日記での、渋めの色合いのピンクのコートと合わせられたコーディネート、
ですよね?
少し背伸びをしているのかな、と。
やはり憧れのようなものが垣間見える気がします。

素敵ですね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

音楽会大成功で良かったですね。

12月に入れば、生誕祭の準備に私達も忙しくなります。
萌乃香さんは今年はどうかしら?
ごミサに来られなくとも、祈る気持ちは一緒ですが。

飾り付けもありますから、
お顔を出しに来れたら、いいですね。

頑張って下さいね。

神に感謝。

雨のみつかい。。 2012年11月28日

すごい可愛い服ぴかぴか(新しい)
コートの下のブラウスもかわいいムード

音楽会よかった?
私は、ちょっと失敗したかもです。
でももう終わったから、いいや(笑)
あとは新聞かかなきゃ(⌒‐⌒)

うちの集めてるのはシールだよスペード
バラのシールとかも持ってるよグッド(上向き矢印)
ほのかちゃんはシール集めとかしなかったグッド(上向き矢印)

かがやく。 2012年11月28日

ほのちゃん・・・期末いつ??

私は頭悪いから辛いがく~(落胆した顔)

顔も可愛くないし。辛いがまん顔


いいな。ほのちゃんかわいくてあせあせ(飛び散る汗)

勉強がすごくできるようになる塾とか知ってたら教えて涙

C 2012年11月28日

まあ~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)

またまた一段と可愛くなった気がするよわーい(嬉しい顔)

私が今、夢中にというか、集めているのは
付箋です。
付箋といっても本当にたくさんの形や種類があるんですよムード

外国の物なんかはキュートで素敵です。

ほののんも、興味があったら、付箋に注目してみてねー(長音記号1)うれしい顔

ヨッシー 2012年11月28日

こんばんこグッド(上向き矢印)
かわゆいね、ほののんハート

また見にくるね台風
すぐ、わかったよ、服 グッド(上向き矢印)
なかなか、こんなに可愛く着こなせない

さすがっっっウッシッシ

LANIZLISA 2012年11月27日

ほののんカワユすっ(・∀・)ノ

マジ、おいらドキュンですよ~(///∇///)

ずっと応援するですよ~

いつもいつの時も
ほののんが真っ白でいてほしいですよ(^〇^)

ゆたぽん 2012年11月27日

本当に、いつも思うのは
読む人がとても気持ちが優しくなれるブログですね。

萌乃香ちゃんのブログ(^^)

ずっと応援していきたいと思っています。

音楽会!良かったですよね(^^)
萌乃香ちゃんのいう通り、先生方の素晴らしい指揮があってこそ!!
私も毎年、楽しみにしてる行事です(^^)

また。。。お見かけできたらと思ってます。

とある保護者 2012年11月27日

あれ・・・

リズリサですか?
私、最後の写真の服すご~く可愛いですほっとした顔

憧れますよ指でOK

最後の写真モデルみたいで、すっごく可愛い

私がもし事務所などをやっていたら採用した~い・・・
なんちゃって・・・

オスカーさんに怒られてしまいますね

ほのかさんはすごく可愛いから
た~くさんお仕事くるのではないのでしょうか?

本当に本当に可愛いですようまい!
自分の可愛さにきつ‘いて下さい♪

頑張って下さいねウッシッシ

ロンロン♪ 2012年11月27日

あれ・・・

リズリサですか?
私、最後の写真の服すご~く可愛いですほっとした顔

憧れますよ指でOK

最後の写真モデルみたいで、すっごく可愛い

私がもし事務所などをやっていたら採用した~い・・・
なんちゃって・・・

オスカーさんに怒られてしまいますね

ほのかさんはすごく可愛いから
た~くさんお仕事くるのではないのでしょうか?

本当に本当に可愛いですようまい!
自分の可愛さにきつ‘いて下さい♪

頑張って下さいねウッシッシ

ロンロン♪ 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜