ビック!クッキー

私の大好きな「クッキー」を紹介しますっ !



何と こんなに大きい「クッキー」を買ってもらいました 。

とても、嬉しくて、食べるのがもったいない 飾って置きたい!
と、思っていたんですが、



………かぷり。

食べちゃいました(笑)
美味しかったぁ!

大切に毎日1枚ずつ、食べていきます 。
今日だけ特別に2枚食べちゃうけど……(笑)



クッキーモンスターの
籠谷さくらでしたっ!

コメント返ししちゃいます。


☆フラワーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
木彫りは楽しんでやってますっ。
出来上がったら、お母さんにプレゼントする予定なんです。
喜んでくれるといいな。


☆ひろゆきさんへ
私の手鏡の木彫りもニスを塗って仕上げです。
布で磨くのですか?
ピカピカになるのかなぁ?

☆AIさんへ
テストお疲れさまです。
木彫りの熊!?思わず笑っちゃいました。
ステンドグラス完成したんだね。おめでとうっ!
きっとメッチャキレイなんだろうな~。
私も作ってみたいな!


☆さらさんへ
コメントありがとうございます!!
鍋敷きですか!
木彫りって、どんな模様を彫るかすっごく悩みますよね。
私は、おばあちゃんが木彫りをしているので、お手本にしたんですよ!
完成みたいですか?
確かに、あと葉っぱとか彫るだけだったんだけど‥…折れちゃったんで(笑)


☆miwa大好きさんへ
フランスのパリ!!!!
スゴいですね!エッフェル塔の実物観たんだぁ!
行ってみたいな~。
ヨーロッパ方面ではトルコに行った事があるよ!
トルコは西アジアかな?
旅行は楽しいよね。


☆さくさく愛音さんへ
陶芸!?
楽しそう!!!
美術の時間て本当に楽しいよね。
私も次、陶芸だったらいいなあ~。ってそんな都合良く楽しい授業ばかりじゃないか‥…。
はい!食べ過ぎには注意しますっ!


☆さくらちゃんLOVEさんへ
木彫りさくらにしたんですね!
あ~!私もさくらにすれば良かったんだァ~。
今度なんかデザインがあったら、さくらにしますね。


☆まーぼーさんへ
わははは!
確かにそうですよね。
お母さんにも、まーぼーさんと同じ事言われました。
何だか、私の彫り方が間違っていたようです‥…反省。


☆ちび子さんへ
タイヤキおなかから食べて太るってあるかも!!
私、絶対おなかから間違っても食べない様にしないと!!
背中から食べたら‥…背筋が伸びて姿勢が良くなるとか!?って言うのはどう?


☆1-2茶華道部 放送委員さんへ
コメントありがとう!
丸刀はとりあえずお兄ちゃんのを借りたんだ!
彫刻褒めてくれてありがとう。
ニスを塗ってキレイに仕上がるといいな!


☆BIZIZIさんへ
ハニワとシーサーのコラボ!?
爆笑でした。
内申5!!
ふざけていて5!
スゴいですね、冗談の分かる先生で良かったですね。


☆39さんへ
確かに!!
彫れば彫るほど立体感が出てきて‥…気付けばかなりの時間が経っていますよね。
仕上がり楽しみにしていて下さい。


☆ファンの者ですさんへ
たまには食べ物以外のブログっておもってさ!
ってまたスグにクッキーのブログなんだけどね(笑)
食べ過ぎ注意です!


☆こまこまるさんへ
屏風!?
屏風ってどんな風に作るんだろう。
気になるぅ~。
こまこまるさんは家庭科が好きなんですね。
私も期末テスト頑張んなきゃ!


☆よっぴぃさんへ
コメントありがとうございます。
私も小学生の時に版画しました!
あの頃は何だかよく意味が分かってなかったような‥…。
彫りまくってましたっ(笑)


☆ハニ1号さんへ
コメントありがとう!
美術は大好きだから、6時限全部美術だったらいいのに~って
思ってるんだぁ。


☆ダジャレ大好きさんへ
面白いパズル?いったいどんなパズルなんだろう‥…。
気になるっ。
今回のダジャレ評価!
食べ物ダジャレですね!
なかなかイイね!ってお父さんが言ってます。


☆ちーちゃんさんへ
期末テストですね。
期末テストが終わったら冬休み~~~!
って思って頑張ろう!

コメント

初めてコメントします

クッキー大好き☆
カントリーマームが一番好きです!
私は!
写真かわいい!

花課☆
私、女の子ですよ☆

花課 2012年12月03日


コメント久しぶりになっちゃったんだけど…
(;〉-〈)

さくらちゃんのブログ、写真が多くてうれしいな♪
撮られるのにも慣れてきたかな??
(*^^*)
さくらちゃん、どんどんかわいくなってくね!!
どんどんすきになっちゃう♪
(*/ω\*)

あおいりんご 2012年12月03日

さくらちゃん
久しぶり bambiの きーりんぐ ありがとう ハート まえ もらたよ 後 ともだちが さくらちゃんが かわいいて うれしい顔 ゆてた さくらちゃん がんばてさくらんぼ

るなsister 2012年12月01日

もしや、それは『〇〇〇おばさんのクッキー』
では!?
わたしもクッキー大好きやねん♪

近所でめっちゃ美味しい抹茶のクッキー
売ってるねん!!
抹茶すきなら、いつか食べさせてあげるよ
o(*⌒―⌒*)o

よっぴぃ 2012年11月30日


クッキーおいちそ―――(●^o^●)

クッキーモンスターなんて日本にたった一人だよ!(^^)!

ホントに飾りたいくらいだね(*^。^*)


今日も陶芸やったよ(^-^)

結構、うまく作れてるんだ(^v^)

美術は好きでも嫌いでもないけど、成績はいいほうなの。
なぜかね(^_^)/


初めて更新日にコメントできなかった―\(-o-)/

実は、熱がでちゃってそんなところじゃなかったの(汗)
だから、毎日、さくらちゃん更新してんじゃないか?とおもってたンだけど
やっぱりね――…
でもみれてうれしい☆彡

来週は試験なんだ8教科もあるからがんばるね!

さくさく愛音♥ 2012年11月29日


やっほー( ´ ▽ ` )ノ

お兄ちゃんのを借りたんだ♪

良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そーゆーときって兄弟がいると便利だよね(笑)

H/K
そのクッキー美味しそうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ食べてみたいわぁ^ ^

甘そう♡♡

テスト終わったね。お疲れ様っ♪( ´θ`)ノ

ま、点数は死亡やけどね汗

今日帰ってきたやつだけでもヤバイわぁ。・°°・(>_<)・°°・。

さくらちゃんはどうやった?

今晩は!

何よりも!
おお、お写真、また前髪を流していらっしゃいますね!!
しかも今回はただ前髪を流していらっしゃるだけではなく、
分け目にも少し工夫をしていらっしゃいますね!
印象が変わって、凄く良いと思いますよ!

男はどうしても、ヘアアレンジの幅が限られます。
もちろん同じ長さでも色々な作り方があるのですが、
女性に比べればどうしても・・・。
ですから、私なんかは「羨ましいなあ・・・。」
と思うんですね(笑)。

一枚目のお写真でも、二枚目のお写真でも。
グレーにカラフルな星形があしらわれた服を着ていらっしゃいますね。
そういった服も、よく似合ってらっしゃると思います。
色々なコーディネートのお写真、見させて頂けると嬉しいです。

何でもそうですが、食べ過ぎ、摂り過ぎ、
偏りはよくありませんが、
適度に摂る分にはむしろ、身体にとっては良い事の方が多いですよ。
その適度、が難しいのですが(笑)。

それは人にも依ると思うので、さくらさんご自身で、
適量を見つけて下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

クッキーおいしそう

ちーちゃん 2012年11月28日

あ~背中からだと、背筋が伸びるかぁ・・・!
いいねぇ!お腹からは食べちゃいけないよね・・・。
目から食べたら・・・目が大きくなるとか(笑)
あ、でも、さくらちゃんはもう大きいから意味ないね(笑)

ビッグクッキーおいしそう!いいなぁ~!
私は、チョコが好きだなぁ~!!

ちび子 2012年11月28日

クッキー1枚で空腹感が助けられますよね。
家のどこかに探せばあるのは、サブレです(笑)

39 2012年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ