マネージャー日記

皆様こんばんは。
今日の関東地方は雨雨今も降ってるのかな?お昼からずっと建物の中で撮影なんです。今もまだ続行中ふらふらどうやら26時にはなりそうなのであります冷や汗それでも元気なリカさん
 
先週はTON体調を崩してしまい、色々お話したい事もあったのに日記更新出来ずごめんなさい涙
最悪!19日のリカさん誕生日が一番辛くて…でもお仕事休めないし。リカさんに「私の誕生日に最悪〜」って言われて一生忘れられない出来事になっちゃいました
 
20日はドラマの撮影後、バラエティー「関ジャニの仕分け∞」の収録がありました。放送は
 
12月1日(土)18:30〜20:54 テレビ朝日
 
忘れないで見て下さいね。
21日は「ホテルマジェスティック」のポスター撮りと先週も大忙しのリカさんなのです。ポスター&チラシ…かっこいいと思うよ〜
添付写真はこの日撮影に着て行ったお洋服を写メしてみました。これは…何と…あの・あの山寺宏一さんがリカさんのお誕生日に送って下さったプレゼントのお洋服とーても嬉しそうなお顔を見て下され。
 
まだまだ撮影は続きます。
皆様おやすみなさいませ。

コメント

マネさんクローバー更新ありがとうございます。

りかさんが大忙しあせあせ(飛び散る汗)ってことはマネさんも大忙しあせあせ(飛び散る汗)ってこと
体調が悪くても休めないのは辛いですよねがまん顔
暖かくしていい気分(温泉)また体調崩さないようにお気をつけください湯のみ

りかさん黒ハートプレゼントのお洋服着お似合いです指でOK
リラックスして楽しそうな笑顔が最高ぴかぴか(新しい)

お忙しいお二人には申し訳ありませんが・・・冷や汗
ドラマも増々おもしろくなってきたし、バラエティーも控えてるし
夜はお部屋でゆっくりテレビを見させていただきますほっとした顔

ケイティ 2012年11月27日

マネさんクローバーこんばんは夜

もうお体は大丈夫ですか?お仕事はお休み出来ないしあせあせ(飛び散る汗)辛かったですねクローバー

りかさんは本当にお元気ですね~[力こぶ]

秋田の旅TV楽しく拝見しましたもみじ
りかさんが美しい紅葉もみじを撮って見せて頂いた時の様子がわかりました黒ハート

さすがexclamation晴れ女ぴかぴか(新しい)[拍手]でしたね[拍手]

旅のファッションもとても素敵ぴかぴか(新しい)でしたが、プレゼントプレゼントされたお洋服を着たりかさん[クラッカー]すごーく嬉しそうで、普段見ないシャッターポーズに私まで嬉しい気持ちで一杯になりました~グッド(上向き矢印)るんるん

マネさんとは残念うれしい顔なバースデーでしたが、沢山のお仲間に祝福バースデーされて良かったですねるんるん
来年は是非…私達と一緒にね黒ハート


テレビTVや舞台関係の情報をチェックしながら…もーあせあせ(飛び散る汗)早く逢いたいexclamation気持ちで一杯です

りかさん黒ハートマネさん

お体を大切にお過ごし下さいねクローバー

きりりん 2012年11月27日

マネさん、お身体もう大丈夫なのでしょうかexclamation&questionとっても心配です冷や汗2
りかさんお誕生日が一番つらかったバッド(下向き矢印)それでもお休みできないんですね泣き顔マネさんにはただただ頭が下がりますexclamation×2
これからもりかさんのお仕事いっぱい、くれぐれもお身体大事にしてくださいねクローバー

それにしても、山寺さんからのプレゼントのお洋服を着て本当に嬉しそうなりかさんぴかぴか(新しい)可愛い黒ハート黒ハート黒ハートそしてお元気そうグッド(上向き矢印)うれしい顔

「ホテルマジェスティック」のポスター&チラシ、どんな感じなのでしょうexclamation×2早く見たいですねハートたち(複数ハート)

月光花 2012年11月27日

りかさん、マネさんこんばんは~わーい(嬉しい顔)

えっexclamation?まだ撮影続いてるんですねあせあせ(飛び散る汗)
りかさんファイトexclamation×2
マネさん、お身体の具合はもう大丈夫ですか?頼りのマネさんが、調子悪いと大変ですぅあせあせ(飛び散る汗)それもりかさんのお誕生日の日が…げっそり

寒くなってきましたので、どうぞお気をつけて下さいね。

写真のりかさん可愛い揺れるハート山寺さんからのプレゼントプレゼントなのですね~ぴかぴか(新しい)

関ジャニ∞の番組出演ぴかぴか(新しい)楽しみです黒ハート
どんなりかさんが、みれるのでしょうか~(o^∀^o)

忘れないようにメモ鉛筆

では、お先におやすみなさいですm(_ _)m

あみ 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。