*河合in仙台*




こんばんは♪





昨日!




仙台で実際にセントラルスポーツに行ってたくさんの方々にモデル体操の良さを伝えに(*^^*)♪





イベントでれなさんと東北チーム2人で私の地元仙台に行ってきました♪







久しぶりに仙台に帰るもんだから無駄に緊張したぜっ♪笑





朝から夜中まで東京に帰ってこないから
実家に預けておこうと思ってビビも一緒です♪




家では暴れん坊のビビですが
相変わらず新幹線はお利口さんのビビたんですが
さすがの内弁慶(゜▽゜)笑



新幹線も電車もおとなしくしておりました♪









皆様騙されちゃだめですよ!


内弁慶なだけなんです‥。












さっ♪
今回のイベントですが
仙台のセントラルスポーツ
北仙台店と仙台駅前店まわらせて頂きましたo(^-^)o♪






皆さん
とっても温かくて帰りたく無かったー(>_<)







仙台愛たくさんもらいましたー♪






本当にありがとうございましたo(^-^)o















イベント後の牛タン
しみたー(゜▽゜)!笑









仙台は本当に最高♪






仙台土産もメンバー全員喜んでくれて嬉しかったなー♪






さすが仙台!宮城!


HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント


こんにちは(*^^*)仙台店で一応スタッフとして
モデルガールズのイベントに参加させてもらいました
(照明係やりましたよー!!)
ひかるさん、本当に綺麗でかっこよくて
モデルになりたいって思っちゃいました
\\(//∇//)\\w

貴重な経験させてもらいました(*^^*)
ありがとうございます。
これからもモデルガールズの活躍
楽しみにしてます!!仙台戻ったときは
ぜひまた、レッスンお願いします(=^x^=)w

ちあ 2012年11月28日

おはようございます♪

ひかるさん、地元仙台でモデルガールズとして活躍できてよかったですね!
仲の良いお友達も見に来てくれたんじゃありませんか☆

ビビちゃん、かばんに入ってもかわいいですね(^^)
一緒に仕事で仙台に行けるっていうのも何かの縁ですかねぴかぴか(新しい)

いつか私も仙台に行ってみたいものです!
たぶんその時はプロ野球の交流戦・楽天VS横浜を見たいですww

一路 2012年11月27日

お帰りなさい黒ハート

で、実家(笑)のスポーツランド菅○には、いつ帰ってくるの?(←あっ個人情報だるんるん

でも、インストラクターだなんて、すごいねexclamation×2 
もっともっと、がんばってexclamation×2exclamation×2

まろくん 2012年11月27日

ひかるんも、

やっぱり、行き着くところは







肉~~~~~~~~~~

ですね(⌒0⌒)/~~

グラとし 2012年11月27日

HIKARUさん
地元、仙台でのお仕事お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
ビビも一緒だったんですね。^ ^
自分も幼い頃、内弁慶で、人見知りをする
子供だったのをおぼえています。^_^
だから、ビビの気持ちがわかる気がします。
また、仙台に今度はお休みの時にでも帰って
来て、ゆっくりとして行って下さい。
もし良ければお迎えに参ります。
でわ、では^ ^
Sukoke

Sukoke 2012年11月27日

おりこうさんビビたんかわいいね!

マーカス・ぽん 2012年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*