いろんな・・・

こんばんみ~雨

今日はと~っても寒かったぁもうやだ~(悲しい顔)

試験3日前・・・あせあせ(飛び散る汗)

またまた頭から煙がモクモク出そうなMIMIです冷や汗



今日は色んなバージョン・・・どうぞ~~~カメラ













☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼまるみるさん
ハリー、サマーカットすると体が二まわり位小さくなって違う犬みたいに
なっちゃうんですよ(笑)
あったかフリース、必需品です猫2

さくらんぼしょんさん
でも、MIMIがハリーにくっつくと、すぐに逃げちゃうんですよぉ冷や汗2

さくらんぼカイジさん
ハリー、急に寒くなっちゃったから、あったかくしてあげてますよ猫2
ショーパン、よく履いてるのがもう一つあって、ロデオクラウンの0サイズ・・・
ロデオクラウンのは、ボーイズデニムとかストライプパンツとか、他にも色々持っていて、とーってもお気に入り揺れるハート
サイズがバッチリで足長効果も抜群ですよ~っグッド(上向き矢印)
あっあせあせ(飛び散る汗)カイジさんの目尻が下がっちゃうから(笑)この辺で・・・手(パー)

さくらんぼモカさん
ありがとうございます猫2
ハリー、MIMIが3歳の時から一緒なんです黒ハート
長生きして欲しいなぁ・・・猫2

さくらんぼひろゆきさん
再度、コメントありがとうございまするんるん
ハリー、2ミリに毛をカットしちゃったから、今、じゅうたんみたいになってます(笑)

さくらんぼオムKIDE・Zさん
あっexclamationハリーが・・・ひらめき
本当に今頃・・・ですよねぇウッシッシ
MIMIのフリースのブランケットと、ハリーのあったかお洋服着せてあげたから、ぬくぬくしてます猫2

コメント

(^_^;)三日前か!
ミミちゃん日記大丈夫かい心配だなぁ!

え〜とφ(.. ;)アメリカンイーグルにロデオクラウンのボーイズデニムそれからストライプパンツ…と♪
(--;)んー捜さなきゃ!?

(゜_゜)ミミちゃんを守る会をつくろ〜かな。

カイジ 2012年11月26日

試験まで3日かー
最後の大詰めだねパンチ
頑張って指でOK

みなみちゃんぬいぐるみにしたいくらい可愛いよ~ハートたち(複数ハート)

しょん 2012年11月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


頭から煙がモクモクかにゃ猫げっそり冷や汗2


あたしゃなんぞはアクアウォーキングしながらロンブレしているから筋肉痛になりるんだにゃ~猫冷や汗2げっそりあせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年11月26日

今回の写真は、おこちゃまぽくって、かわいいね。黒ハート

いつもの大人の写真もいいけど、今回のようなのも
新鮮でいいね。ハート

そして、テスト、もうすぐだね。クローバー
十分に準備をして、頑張って乗りきってね。鉛筆

まるみる 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン