しばれるうー。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


しばれるうううー(>_<)(>_<)(>_<)


今日は雨のうえに暖房のない体育館での稽古だったので
みんな寒さに耐えながらの稽古でした(>_<)

最近、寒い場所でのロケが多かった横町は
その経験からホッカイロと防寒具で寒さ対策万全で、誰よりも暖かい状態で稽古に挑みましたが、それでも寒かった…(>_<)


今日は演出の森田さんの前で私たちのシーンを初めてやりました!

んー…やはりまだまだです(´・ω・`)

あと一ヶ月もあるってはじめは思ってたけど、
意外と時間がないかもしれなくて焦ります(´д`)

がんばらなきゃああー!!!!


稽古の後にゆかしとあずにゃんとラーメン食べました(*^^*)

寒い時はやっぱりラーメンよね\(^o^)/


そうそう!
今日はけんじ君の息子の稽古場BlogでもBlogをアップしているのでマイアミーの皆さん、こちらも見てくださいねー(*^^*)
http://happy.ap.teacup.com/seedling/1365.html



冒頭の写メはけんじ君のチームオスカーマスクマン☆

誰が誰だかわかるかな???



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

そうそう、防寒対策は大切だよ!(* ^ー゜)ノ

自分はそれができなかったんで、ここ2日間寝込むはめに…((T_T))

大好きなラーメンも、消化に悪いということで、まだお預け状態(^o^;)

ももチャンも本当に気をつけてね(o^-')b !

ゆっきー 2012年11月28日

ももちゃは

あの子だね。、・








      分かってない、、、、、、、、、、

グラとし 2012年11月27日

ももちゃ♪は必ず
やってくれる娘さんです
(^^)
期待しています(^^)

ファイト~(^o^)/

一発!!\^o^/

サックマン 2012年11月27日

前からゆかし&あゆりん後ろが、ももちゃ&梅本ちゃんだね。

ももちゃらしい演技期待してるからね。

ユーゴビッチ 2012年11月26日

・・・・・・・。

(-_-;) (>_<) (*_*) (T_T)

今回も、ちょっとこわい写真だね。(笑)

それはそうとして、寒い時のラーメン、おいしいよね。
私も、この間、地元の老舗ラーメン店で、味噌ラーメン
を食べました。どんぶり

また、一か月なんてすぐに過ぎるので、一回一回を
真剣にがんばってね。さくらんぼ
きっといい作品になると信じています。。。チューリップ

まるみる 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/