美脚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)美脚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私が行っているジムのパーソナルトレーナーの方に聞いたお話ですが、脚が長く美脚に見える秘訣は、ふくらはぎにあるそうですexclamation×2それだけではないそうですが、日常や筋トレでふくらはぎを鍛えて筋肉を上に上げてあげるとメリハリが出て、良いそうでするんるんそれ以来私は、ふくらはぎの筋肉を意識して鍛えるようになりました!!そして周りの人のふくらはぎを見るのも大好きになっちゃいました黒ハートキュッと上がったふくらはぎを見ちゃうとテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ついつい目がいっちゃうんですよ冷や汗人それぞれ形が違って面白いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美脚目指して頑張りますっウッシッシ指でOK
皆さんもオススメの美脚情報があったら教えて下さいねっりんごりんごりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/