舞台♪

こんにちは。
コハルです。



いつも、ブログを見てくださっている皆さま、
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントも入れて頂き嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!



先日、舞台を見に行きました。
その舞台は、
井上ひさしさん、作
蜷川幸雄さん、演出
大竹しのぶさん、藤原竜也さん主演



「日の浦姫物語」です。



実は、女優になりたいと強く思った日が
大竹しのぶさんのコンサートの日で
その日はたまたま、私のお誕生日で
私の後ろの後ろの席に井上ひさしさんが座っていました。
(それは、後で気付いた母が教えてくれたのですが)



なのでその大竹さんと井上さん、
そして蜷川幸雄さんの演出で
藤原竜也さんも出演されると見て
なにがなんでも絶対に行きたいと思っていました。



今まで色々舞台は見せていただいていて
毎回毎回感動するのですが
今回は、うまく説明出来ませんが
演出、演技、、、
全く違う感覚でした。



また、レッスンを受けさせて頂いてから始めて見る舞台でもあったので
声の出し方や表情、
人が年をとっていくところ
顔、手、足など全てとても勉強になりました。



とにかく、感動しました。
これから、憧れの大竹さんももちろんまた見たいと思いますし
蜷川幸雄さんの舞台も沢山見たいと思いました!



その時のコーデです。







ちなみに
毛皮ではなく、フェイクファーです!






お気に入りで、もう三年くらい
大切に着ています。



ではでは、今日も素敵な1日を!!

コメント

こんにちは(^o^)

寒くなったけど 元気グッド(上向き矢印)!(^^)

学校行く時、朝辛いよね

起きるのも、1人じゃ起きられな~い(; ;)

コハルちゃんは?(*^▽^*)私はいつも起こされるの(^_^;)

それにしてもコハルちゃん、どんどん可愛くなってる黒ハート

コハルちゃんが舞台に出るようになったら、絶対見に行くよ

頑張ってね☆☆☆☆☆

ゆい 2012年11月27日

コハルちゃん可愛いかっこいいです
うらやましいexclamation


大竹さん見たいになれたらいいですねexclamation×2



プリンちゃんすっごい可愛いですねハートたち(複数ハート)
また、プリンちゃんのお話きかせてください目がハート


絵未里

絵未里 2012年11月27日

とても素敵なファションで気品があって可愛いグッド(上向き矢印)
私、気品のある人って良いな~と思うの
コハルちゃんはお上品よねハートたち(複数ハート)

舞台見る事ができて良かったわね~
大女優さんからいっぱい吸収して
いつかお仕事でお声かけてもらえる様になれたら嬉しいね。
そうなる事祈っていますねクローバー

そうそう亜麻仁油ってすごく身体に良いと聞いたことある
さすがお母様グッド(上向き矢印)
さっそくドレッシング作ってみますウィンク

ハピハピ 2012年11月27日

色んなたまたまが重なって今になったのね!?
でも人生には偶然はなく全てが必然だと聞くよ(o・v・)b

だからコハルちゃんが大竹さんの舞台で井上さんの近くに
いた事もその日誕生日だった事も運命だった!!

コハルちゃんは上手に運命の波に乗れてるって事ねo(*^▽^*)o
これからもより良い運命を引き寄せようo,+:。☆.*・+。☆彡

シンプルな装いでも可愛いわね♡
やっぱ若さとスタイルかしら(^◇^;)

蜜柑 2012年11月27日

あれ?コハルちゃんなんか
痩せた?

いつもレッスン頑張ってるから
かなー?(=´∀`)人(´∀`=)

私も毎日、ブログ見てます(^O^☆♪
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ももな 2012年11月26日

こんばんは~☆(^-^)/

舞台、観たことないのですよ…

目の前で、俳優さんが演技するの、
迫力あるだろうなぁ~

今までとは舞台を観る視点とかも
違ってきてるんですね(^-^)

吸収しようという想いが
以前より強くなっていると
自分でも分かるんですよね?
スバラシイ(*^-^*)

もしかして、舞台上の物にも
目が行くタイプなのかな?
それこそ、照明とかステージセットとか。

ワタシ、このタイプ(^_^;)
舞台は経験ないけれど、
ライブに行くと、お目当てのアーティスト以外の
バンドメンバーであるプロミュージシャン、
照明、ステージセット、何処からライトが どう当たるのか、
スピーカー、PAさん、ステージ周りにいるスタッフさん、
全部 気になって、キョロキョロしてる。

だから、ライブ中は忙しい( ̄▽ ̄;)
セトリ、覚えてない(*_*)

ライブを構成する全体を捉えたいからね。
もっと、皆みたいに、
アーティストだけに集中して
どっぷり入れたら良いのになぁと思う。
性格かな?

コハルちゃんは、かなり細かいところまで
見ているようなので、
こんな変わった見方をする自分を
例に出してみましたが、
どうですか?

舞台を観てる最中、
いろいろ気になって、
学びたくて忙しくないですか?

めぴこ 2012年11月26日

コハルちゃ~ん

良かったね 羨ましい 私も一度 大竹さんの舞台見てみたいヽ(´▽`)/

ホントに並外れた女優さんよね コハルちゃんも近づいてね

憧れの人と言ってたわね 大丈夫!大竹さんのようになれるよ 

努力のコハルちゃんだから揺れるハート手(パー)

ぴょんぴょん 2012年11月26日

コハルちゃんわーい(嬉しい顔)かっこいいね揺れるハート

ほ~んとコーデも素敵ハートたち(複数ハート)

そして舞台、演技を見る事も重要な勉強だからねexclamation

だから、いっぱい見て吸収してねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい

私たちの 夢だからね~~~~黒ハート

いつもブログ見てるよグッド(上向き矢印)

2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日