THANKS

今日はお天気悪いねぇ。。
一週間の始まり☆
みなさんどんな連休でしたか?


遅くなったけど、
HONDA THANKS DAYレポ!

このイベントは
今年1年間Honda Racingを応援してくださった
たくさんのファンのみなさんへ
心から感謝の気持ちを込めて送る
イベント\(^o^)/

みんな楽しんでくれたかなぁ?

2輪ライダー、4輪ドライバーの
夢のような共演(*^^*)

Hondaファンにはたまらんですっ!
なんて豪華なメンバーなんだーーー
(((o(*゜▽゜*)o)))


Team Spirits とTeam Dreams
2&4輪の混合チームに
分かれていろんな競技で対決!!

私はTeam Dreams応援担当。
あおちゃんはSpirits担当。


むむむ…あおちゃん敵~っっ(>人<;)笑


でっかい旗ふって一生懸命応援したよー!

これでもかっ!
てぐらいふりまくった( ̄▽ ̄)

2輪はロード、モトクロス、トライアルのライダー、
さらにはMotoのダニ・ぺドロサ選手、
マルク・マルケス選手も参加~\\(//∇//)\\

カート大会では風船を膨らませて割ったり、
普段ロードでは見られないモトクロスマシン対決が
ロードで見られたり!

本気と遊びの両方が混ざり合って
いつものレースでは見られない
選手の表情がたくさん見れましたっ☆

それだけでもキュンキュン
しちゃった~( ´ ▽ ` )ノ


一年間ライダーズフレンド
として
お仕事させていただいて、
嬉しい瞬間も、悔しい瞬間も、
レースファンのみんなと一緒に
感じてきました。

本当に楽しかったです。
みなさんありがとうございました!


みなさん、これからもHondaファンでいてくださいねっ\(^o^)/


私ももちろん、Hondaファンなんだからっ☆

コメント

ゆっきーなさん1年間お疲れ様でした

レース等ではお逢いできませんでしたが今後逢える機会があれば 足を運びたいです(^^)

Hondaも好きですがゆっきーなさんのファンです笑

まさ 2012年11月27日

ホンダ2輪レースの看板娘として、1年間お疲れさまでした。
さらに、ステップアップしたゆっき〜なさんにお会いできる機会を楽しみにしています。

ノブ@大阪 2012年11月27日

私は、家では、Hondaの車に乗っていますし、
免許をとってからの車は、殆どHondaを乗って
いる位、根っからのファンですよ。。。車(RV)

でも、それ以上に、ゆっきーなさんのファンかな。(笑)

まるみる 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km