くだもの!



やほ〜^^

おはようございます!



昨日は合計12時間以上寝たので、

今日の朝はスッキリ起きれると思いきや・・・、

寝すぎて逆に眠い!!!!

結局ギリギリまでお布団にいたので、


バタバタして、 出てきたから、


玄関が散らかってる・・・。


お家の妖精さんが掃除しといてくんないかしら(;´Д`)

はぁ〜TT


でも、今はすっきり元気やで^^☆


見て見て〜!


栃木のお土産頂いたよ〜^^!


レモン牛乳とイチゴカレー!!


レモン牛乳はクッキーもあってそれも美味しいんよね^^


イチゴカレーは未知の世界やから、今日の夜ごはんに食べたいと思います!

すっぺ!ってなるのかなぁ?

あまずっぺ!ってなるのかなぁ〜^^? ♪

わくわく!


今からみかん食べて午後も元気いいくど〜^^!


んふんふ、果物だ〜いすき!^^



ほな!




のぶちゃん
お昼寝って贅沢やんね〜^^それにしても寝すぎた><
mamorukunさん
うち洗濯たたんだだけで、洗濯機回してへん><やんないと〜><
もっちゃん
いや〜昨日は、ただお寝坊したうちが悪いねん><自分で決めたルールくらい自分で守れないと!
reiziさん
うぇ〜TT!!ありがと〜><そんなに想ってくれてるんねTT!ってかさ!CHAOSジャージとか!めっちゃ欲しい〜!!やっぱり黒なのかな?中邑さんにデザインしてほしい〜!
K+さん
ちょっとw!銀子とか懐かしすぎて恥ずかしい!!wでも今思うと、私、不良役多いね〜!なぜ!?好きやけど^^
ちびたん
中身はいつものうちやし怖くないよ〜^^!でも、ほんとこの服ラクちんでよかったな〜><

コメント

想像できません!

ちびたん 2012年11月27日

いちごのカレーってどんな味か気になるね(*^.^*)


栃木なだけにとちおとめ使用なのかな(^O^)

たまにスーパーでとちおとめ買って食べてるし、クリスマスケーキもいちごがたっぷり乗ったケーキを予約しようかな(*^.^*)

年末年始はイベントが多いしお互いに食べ過ぎに気を付けなきゃね(;^_^A

たっく 2012年11月27日

そう、そう、そう、そう!

睡眠は健康に大切なもの。
さすがチョイチョイ実践してるねー

あたくしね
体はゴツイのに弱いの。

物理的な攻撃には打たれ強いけど
ウイルス的な、見えない感じの攻撃に滅法弱く

風邪をひいて10日経ちますが
いまだ完治せず!

いつぞやの朝に唾を飲み込むのも激痛が走り
夕方には熱が上昇し38.5↑
三日間、下がっては上がっての繰り返しにダウン。。
ようやく、熱が微熱になったら鼻水地獄がやってきた
声帯も痛めて声は超ハスキーなんだけど痛し
繰り返しかんでも溢れ出る鼻水で苦しくて寝れない日々

最近流行の風邪は半端ないよ!
至急、毎日イソジンでうがいして下され

以上、経験者は語るでした。

イチゴカレーはうまし!!

ブッチー 2012年11月26日

さきさん、補足です栃木のアンテナショップに行く方法は半蔵門線の押上駅で下車で、東武鉄道では東京スカイツリー駅で下車です。
先ほどのもしも話ですがイチゴカレーはアンテナショップにありました。

のぶちゃん 2012年11月26日

さきさん、こんばんわ栃木と言えば、観光地では日光と那須塩原と足利で、陶芸に趣味の方は益子焼が有名です、食べ物ではレモン牛乳と餃子が有名ですね、2枚目の写真のイチゴカレーは興味があります、私がもしも栃木のアンテナショップにあったら即買いたいなと思いました。

のぶちゃん 2012年11月26日

何やそれっ(@_@;)

レモン牛乳は知ってるけど

いちごのカレーとなっ

どんな味がするんやろ

レポート ヨロシク~(^o^)丿

mamorukun 2012年11月26日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

いちごカレー???
味が想像できん(笑)
食べたら報告、よろしこーウッシッシ

CHAOSジャージ販売したら売れそうだよねー!
CHAOS所属選手のTシャツとかもデザインいいから普段着で
着れそうなのを作りそうだもんねうれしい顔

reizi 2012年11月26日

エェ~ッ、(◎o◎)昨日12時間以上も寝たって、~この~寝過ぎたマネを(笑)そんな人は妖精さんが、掃除妖精だって(笑)酸味のある食べ物や飲み物は身体にいいよね、特にお酢なんてずっ~と食してたらお腹の内蔵脂肪が取れるからね、所で沙希ちゃんいちごカレーって美味しかったの~ 、・・・?それがねぇ、これ以外といけるんよ~って、えっホントに(@_@

もっちゃん 2012年11月26日

こんばんは 栃木県の[イチゴ]いちごのカレーは、ちょっとびっくりしました。とちおとめかな? どんな味かな?

カカオネコ 2012年11月26日

こんにちは!はじめてコメントします。
いちごのカレーってどんな味なんだろう??
興味津々です。
感想をまってます。

ジロ 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!