ちょっと寒すぎやしないかい。

こんにちわ(*^^*)








朝から雨がシトシト…





雨は夕方からって言ってたのにー(´д`)雨きらいー





たたでさえ寒いのに、
雨さん降ってきたら相乗効果で
ちょっと寒すぎやしないかい。




傘もつ右手がかじかんで、
右手から左手に持ち替えて歩いてたら、右肩にかけたトートバッグが濡れちゃって、あーー(´Д`)あー










と、






マイナスな気持ちは忘れて稽古稽古♪♪






今ちょうど稽古も中盤くらいに差し掛かってきたんですが、
毎日毎日色んな発見があって楽しいです!!(^^)




ただ、
色んな発見がある分、それについて考えないといけないから大変でもあります。





楽しい=大変




って感じですね(^^)♪




いや、




大変→楽しい




ですかね、どっちかと言うと。








人って大変な事が続くとどんどんストレス抱えちゃうと思うんですよね。

僕の予想、
ストレス抱えっぱなしのまま、セリフ覚えたり稽古するのは
あまり効果的じゃない気がします。






そのことを
ここ最近の仕事だったり、勝・新とかで知ることが出来ました。





たから最近は、
無理に頑張り過ぎるんじゃなくて、

無理な時は無理!!
眠いときはちゃんと寝る!!
いっぱいいっぱいになってきたら、ちゃんと息抜きする!!
お酒も飲む!!

と、
リフレッシュする事を大事にしてます。




ちょこっとだけ早めに起きて、
好きなドラマ見ながらゆっくり朝ごはん食べて、モチベーション上げて稽古行ったりとか(*^^*)





そうすれば、
他の所でゆったりしてる分、
演出家さんが見てくれる稽古ではフラットな状態で無理なく120%でぶつかっていけます!!




果たして、
このやり方が正解なのかは分かりませんが、
今はこのやり方で頑張ってみようと思います!!

もしそれで終わってみて、
ちょっと違うと思ったらまた変えれば良いだけの話し。

と腹をくくって頑張ります!!!





それじゃあ今日も稽古頑張ってきまーす\(^^)/♪


みんなもファイト(*^^*)




まったねー♪♪



☆舞台詳細☆
オスカープロモーションに所属する若手俳優が出演する舞台「 PERFECT BOY FACTORY」の公演が決定しました!

パーフェクトな男になる為に競い合う男達。 誰が、完璧を手に 入れる事が出来るのか? 魅せます!熱き男達のバトル!

みなさまご期待ください!

出演: 新井裕介、平牧仁、河合朗弘、 大久保直樹、足木俊介、高良亘 、浅野真哉、森拓也、小沼将太

舞台「PERFECT BOY FACTORY」
【会場】新宿シアターブラッツ
【公演日程】2012年12月13日(木)~12月16日(日)
【チケット代】全席自由 前売:4500円 / 当日:4800 円(税込 )
【チケット発売】11月17日(土)よりチケット一般発売中

予約はこちらから
http://www.oscarpro.co.jp/news/cat21/

そしてそして!!
稽古場blogと公式ツイッターが開始されました☆

稽古場ブログ http://ameblo.jp/pbfrainbow/
稽古場twitter @PBFrainbow





コメントの返事です\(^^)/♪



カ コ ブ ン シさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
褒めてくれてありがとうです♪♪
いやー、ショートカットにこだわってるとか素敵だと思います(*^^*)
単に僕が短いの好きというだけですけどね\(^^)/笑
セリフ覚えるのは大変ですけど凄い楽しいですよっ!!
読み返す度に色んな発見があって、それが醍醐味でもありますp(^^)q♪
大阪行って関西弁にならないように気をつけて下さいね(*^^*)笑
カコブンシさんも学校ファイト!!\(^^)/

カカオネコさん☆
初コメントありがとうございます!!(^^)v
はじめましてー\(^^)/♪
そうなんですよー!!
毎日稽古だから、体調崩すわけにはいかないし僕が居ないことで他の人に迷惑かかっちゃいますからね(>_<)
僕もいつも逆境にぶち当たってますけど、好きな事だから頑張れてるって感じですねp(^^)q♪
これからも宜しくお願いします!!(^^)v

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
応援もありがとうございます!!\(^^)/
今日も1日頑張れます(*^^*)
あんな素敵なワタルになれる様頑張らないと!!\(^^)/♪
リメイク出たいけど(>_<)白線流しって高校生ですよね(*´∇`*)笑
いけるかな…笑

コメント

お久しぶりです(o^^o)
わたぽーん!!!早く遊びに来たかったよー♪笑
確かに、最近寒すぎるから、布団から出られなーい…泣
わたしこの前風邪引いたんですよー( ̄▽ ̄)
だから、わたぽんは体調気をつけてくだされ☆彡

舞台、出るんですね!!おめでとうございます!!
見に行きたいなぁ…受験が…あー…笑
高校生になったら、たくさんブログにも遊びにいったりしますので笑

恋のほうは、終わりました…泣
高校デビューかな、ってゆうね…笑
頑張ります(^_^;)笑

ちなみに、どうでもいいんだけど、わたし、ショートから今はミディアムくらいまで伸ばしなうです♪(´ε` )
似合ったらいーんですけどね笑

とゆーわけで、またきまぁーす♡♡

花恋 2012年11月29日

私の応援で頑張れるなんて嬉しいなぁ♡
高校生役いけますよ!
この前の学生服姿似合ってましたもん!!
また、学生役がくることを楽しみにしてますっ。
大変→楽しいと思えるように私も仕事頑張ります!
来月、高良君に会えるし♪

2012年11月27日

こんばんはー♪

最近雨の日多いですね。
私も冬の日の雨は余計寒くなるから嫌いです!!(笑)

リフレッシュは大切ですよー!!
ストレスためると、ニキビができるだけでなく免疫力が落ちて体調も悪くなりやすくなりますからね★

私も社会人一年目でストレスだらけの時、朝から好きなアーティストの曲を聞いたりDVD観たりして、モチベーション上げて行ってました(笑)

笑うのもいいですけど、思いっきり泣くのもストレス発散にいいですよ。
今、思いっきり泣ける映画を集めてます(*´ー`*)

萌未 2012年11月27日

こんばんは(*´ω`*)

今日は全国的に雨でしたね…

私はそこまで雨嫌いじゃないんです♪
カワイイ傘買ったので、気分はルンルンです(^-^)vワラ

あと、雨が上がった後の空ってなんかいいですよ★
たまーに虹も見れますし♪
前向きなレイニーデイを楽しんでます(*^^*)


大変さって、自分の経験値ですよね☆
追われると必死に頑張っちゃいますね!!

でも人って頑張りすぎると
疲れることを忘れちゃうんですよね( ノД`)…

だから息抜きって必要ですね!!
気持ちのリセットと、改めて自分を見直す振り返り的な♪

私もたくさん寝て、気持ちのリフレッシュしてまーす(*^^*)
むしろ寝過ぎですねー☆ワラ


楓♪聞きました♪(/ω\*)
…別れの曲でした!! 最後まではじめて聞いたかも?
改めていい歌でしたー★

大変かと思いますが、楽しく日々過ごしてください☆★☆

gizmo 2012年11月26日

こんばんはm(_ _)m 実は ニックネーム変えました 元は 「ポンタ」です(笑) カカオネコで頑張ります。 そうですね ストレスは ためると良くないです。自分なりに、ストレス解消しないと 健康上、良くないです。わたるさんは 自然体が好きですか?

カカオネコ 2012年11月26日

お仕事お疲れさまです(^^)

雨降ったらむっちゃ寒くなりますよね!
濡れちゃうから手袋も出来ないし
足はびしょ濡れになっちゃうし
おかげで手足0度ってぐらいに
冷たくなっちゃいますよね(^q^)

スキなことを頑張ってるときって、
大変でも楽しく感じますよね(^○^)
でもストレスをためないの息抜きも大切!
お酒も飲んでリフレッシュしてください(笑)

関西弁ならないように気を付けます!
一生熊本弁です(笑)
でも違うとこにいって、地元の言葉って
忘れるものなんですかー?

今日もお仕事頑張ってください!

カ コ ブ ン シ 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。