感謝の気持ちでいっぱい♪

ブログ、ランドリTwitterでのコメント、本当にありがとうございます!!(/ _ ; )読むたびに涙がボロボロ出ます。。

昨日、家に着いたのは23時半。

気が抜けたのか…涙が溢れ出ました。


3時間15分切り…自分の夢でもありましたが、

今回は応援してくだる方達にとにかく、良い報告がしたかったです!
もぅ、ダメでしたって言いたくなかった。(;_;)


だから、本当に良かった〜って…嬉しい気持ちもあるけど、安堵感の方が強い。

それほど、皆さんにたくさんのパワーを頂いていたから。

だから、これまでの感謝の想いを自分の走りで、結果で…表現したかった!



写真→今日の東京中日新聞に載せてもらいました!

神戸新聞にも載ったのかな??(^-^)/


全身筋肉痛ですが、今からトレイルランの表紙撮影に行ってきます(*^^*)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!