週末は☆


おハウル~黒ハート

しばらくぶりの更新になってしまってごめんなさい泣き顔バッド(下向き矢印)



土曜日は、千葉県でモデル体操のイベントしてましたー(長音記号1)黒ハート

先週の福岡に続いて、とっても温かくみなさん接してくださって、

とーっても嬉しかったです黒ハート黒ハート


土曜日は私とさくらさんが千葉県にいるとき、

ハルキちゃんときえちゃんも、東京でチューリップ

日曜日は、べちさんとひかるんが仙台でチューリップ

それぞれ頑張ってきてくれていましたうれしい顔揺れるハート


離れててもね、

メンバー全員で連絡取り合いながら、

各地方の人たちとの触れ合いエピソードを交換し合ってますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

だから、行っていなくてもその場にいる気分になってます黒ハート

各地でイベント、とても楽しいですぴかぴか(新しい)



でもでも、やっぱり8人全員見て欲しい~ぴかぴか(新しい)

もっともっと、直接私たちを見て、身近に感じてほしいな~ほっとした顔ムード

と、いうことで!!

会えますよ~exclamation×2




見れますよ~exclamation×2




イベントexclamation×2exclamation×2



でちゃいますexclamation×2exclamation×2exclamation×2






こちら黒ハート黒ハート

「街角美人 Presents」 presents

Color-i Pet Collection Vol.1

Color-i Pet Collectionでは、ペットと人間のより良い共存社会を目指して、ペット×音楽×ファッションを軸にしたエンタテインメントフェスティバルを開催し、未来を担う若い層に普及活動を行ってまいります。

ペットを愛するミュージシャン、タレント、モデル、企業、ペットオーナー、政府機関を交えたネットワーク作りを行い、日本で最大級のペット×エンタテインメントイベントを制作しペットとの楽しい生活を創造していきます。

収益の一部を動物関連団体へ寄付を行い、社会貢献にも努めて参ります。


開催日 2012年12月9日(日)

開催時間開場16:30
開演17:30

会場 横浜BLITZ(定員1,700名)

チケット金額オールスタンディング4,800円税込
※会場でのドリンク代別途
※未就学児童入場不可

チケット一般発売

2012年11月23日(金) 10:00~

電子チケットぴあ 0570‐02‐9999(Pコード:184-382)

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31350)

e+(イープラス)

http://www.color-i2012.com/pet.html


モデガは、わんちゃん飼っているメンバーばかり猫揺れるハート

ロケバス・控え室・・・飼い犬の話が聞こえない時がないですw

まさに私たちにぴったりのイベントですね黒ハート黒ハート

そんな素敵なイベントに出演できるなんて楽しみ~exclamation×2exclamation×2

もちろん歌も披露しますよ指でOKハートたち(複数ハート)


ぜひぜひ、横浜まで足を運んでみてくださいっ黒ハート


写真は、この間ひかるんのビビと久しぶりに再会できたときの黒ハート

この話は、また今度黒ハート黒ハート猫

コメント

12月9日のイベント非常に興味があります。
もちろんモデルガールズさんメインですが、
イベント内容もいろいろ役に立ちそうです。
まだ行けるかわかりませんが、日程を調節して
行けるようにします。

シュミット 2012年11月27日

ひろみんと

  さくらさんで

   千葉に行ってたんだ~~


   8人全員のショットが見たいですね。


   わんちゃんイベント頑張ってね。、・

グラとし 2012年11月26日

こんばんは 三枚目の写真 お二人とも 似てますね。わんちゃん下向いて可愛い!疲れてるのかな? モデルガールズ、全国制覇中ですね。お体にお気をつけ頑張ってくださいねクローバークローバークローバー

カカオネコ 2012年11月26日

グッドハウルタヌーン(^o^)/

モデガは分散型にチェンジ?
とりあえず関西に来て下サイン・コサイン・タンジェント!
(←って、これ以前誰かさんが使ったよね! 笑)


最近はすっかり寒くなったので(←オレのネタのほうが上?)、ポメをすっかりカイロ代わりにして暖まってまっするo(^-^)o
ただ親が曰く、最近太りぎみだとか…
確かにここんとこ抱っこしたら重く感じてたんだけど(;_;)
モデガのメンバーの誰かがインストラクターになってダイエット且つモデル体型にせんといけないかもねぇ(^^;)

ヤーテ 2012年11月26日

おハウル~

まさに簑島さんやひかるさんにぴったりなイベントが開催されるのですね♪
私は年末の31日にならないと帰浜できないので…

楽しそうな写真ですね☆
1枚目はナイス2ショット!という感じですねハート

2枚目はハウルくんの「おいおい、いい加減にしてくれよ。恥ずかしいよ。」という私の勝手な想像がww

3枚目はお二方はお酒に酔っていますよね??
とても充実した時間を過ごされているのが感じられます♪

もうすぐひかるさんの誕生日ですねわーい(嬉しい顔)

一路 2012年11月26日

メンバー 別々な所で活動する時 行き先は あみだくじで決めるのかなぁ?

出張の楽しみは やはり食べ物だったりする事が多いだけに 普段行けない遠い所が一番だよね

ペット 音楽  ?   ハウルは音に対して どんな反応をするのかなぁ

おじさんが飼ってたわんこ  雑種(♂)は大きな音が苦手で 雷 花火の音には敏感に反応してたよ   独り暮らしを始めて室内で飼ってた豆柴(♀)は 車に乗せると あちこちウロウロして 気が散るので 後部座席の後ろのスピーカーの所へ行った時に ボリューム上げて 怖がって戻ってくるかと思ったら 平気で寝転がってたよ

なみへいオヤジ 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜