お待たせしました。☆




こんばんは(*・v・*)



10/15日ぶりのコメ返☆
遅れてごめんなさいorz
日にちごとに返すのが大変なくらい溜めてしまったので、まとめてで申し訳ないです…。((((;゜Д゜)))))))



★どらちゃんさん

「閨房のアライグマ」で「レディのお作法」ぶりにお会いできて嬉しかったです☆もうどらちゃんさんのお顔しっかり覚えましたからね〜(笑)それとアライグマのぬいぐるみ…びっくりしたぁ!コメントの通り、ほんとにリアルなアライグマでしたねwwしかもなかなかアライグマの人形って見ないですよね!レア!あのアライグマちゃん、劇中に出させてあげたかったなぁ(笑)ありがとうございました!大切に飾らせていただいてます♪またけんじ君でお会いしましょ☆



★ユーゴビッチさん

「閨房のアライグマ」もたくさん観に来てくれて、毎日コメントもくれて本当にありがとうございました!ほんと元気もらってます!
年末はゆかしで締めですかぁ!そして年明けもゆかし&さやかし?笑
けんじ君千秋楽のクリスマスイブ、一緒に楽しみましょうねっ\(^o^)/☆
千秋楽&クリスマスSPになるだろうなぁ〜楽しみすぎますね!!エヴァはまさかのともな!いいでしょ〜笑
ユーゴビッチさんもQ見たら感想聞かせて下さいねw
コトちゃんはまたイベントあったら是非会いに来て下さい!!あと今日はアイドリングのLIVEどうでしたかぁ(*´∀`*)?ゆかしも行きたかったなぁー!まなに会いたかったぁー&女神のパルス踊りたかったー!笑
あと昨日ユーゴビッチさんからもらったバスボム使いましたぁ☆…とゆう報告w



★しょんさん

アヒル口好きな男性多いですよねー( ´艸`)笑
ショートカット騙されました?ショートは中2以来してないなぁ…2日間くらいならしてみたいです。笑
舞台もぜひ機会あったら見に来て下さいね☆



★まるみるさん

めちゃイケやら舞台出演やら〜いつもチェックとコメントありがとうございます!「閨房のアライグマ」も無事、コトちゃんも無事に…☆次はけんじ君!!
これからも遠くから応援してくれてるまるみるさんのためにもいい報告できるようにがんばりますよーっ!
いつか舞台やイベントにも来てもらいたいなぁ☆



★ゆっきーさん

ゆっきーさんがコメントひとつひとつじゃなくていいよと言って下さったので、優しいお言葉に甘えちゃいました…(´;ω;`)コメント溜まってる〜どうぢよ…と思っていた矢先でした。あのとき実はちょっと泣きそうになりました。笑←
「閨房のアライグマ」は稽古中や本番も毎日コメントくれたり、直接お話もできたし、お誕生日プレゼントも本当嬉しかったですよ!
本公演ということでいろんなプレッシャーがあったけど、応援してくれるみんなのおかげで乗り切れましたっ!ゆかし強くなれたっ(p`・ω・´q)!笑
次はけんじ君〜☆千秋楽という名のクリスマスパーティー(笑)?楽しみましょね!ヱヴァ、録画してほしい〜!(笑)ゆっきーサンタお待ちしてます。ヱヴァQはやっぱゆっきーさんならすぐ理解できちゃうんだろうなぁ…あのぅ…解説お願いしてもいいですか。笑
コトちゃん次は絶対!どこに現れるかわからないけど秋葉か京都か幕張メッセか…一緒に写真撮りましょうね〜☆



★オムHIDE・Z.:*゜さん

女の子ものがたりの日、お声かけて下さってありがとうございました☆へなちょこコンビでしたよん(*´ω`*)
えりは…あの日ピンキッシュじゃなかったから分からなかったのかな(笑)
オレンジから赤…たしかに!!笑
めちゃイケ見れてくれてありがとうございました♪



★おたにみゆちゃん

撮影会でお友達になれて嬉しかったよよん。☆
お誕生日のコメントもありがとう〜!キャップはね〜おNewです♪( ´▽`)☆
みゆちゃん今度一緒にShopping行きませぬか。笑
(ここで言うってゆーねww)



★あおちゃんさん

「閨房のアライグマ」おつかれやまでしたぁ☆
あおちゃんさんからのコメントも、あおちゃんさんブログのアライグマレポも、ほんと元気もらいましたよぉ!お誕生日もありがとうございました!直接お礼言えてよかったけど、「そーだったぁ!」とか言って完全に思い出したかのように…ごめんなさいorz
ゴジラ、大阪まで来てくれるんですね!!!めっちゃくちゃ嬉しい!!☆
大阪公演ははじめましてお客さんばっかりだからあおちゃんさんいたらなんかすごく安心感あるなぁー☆笑
けんじ君は、あおちゃんさんの期待にひとつ答えられそうです♪きよみんと…よろちゃん。(=゜ω゜)ノ笑
アライグマではやるタイミングがなくて…次でまたよろ伝説?でしたっけww
復活ですよん☆笑
あおちゃんさんともクリスマス楽しめるー!やったー!



★TOY☆BOYさん

誕生日はお久しぶりのコメントありがとうございましたー\(^o^)/!
TOY☆BOYさんらしいカラフルでかわいいコメント☆
アスカのコスプレ…まじでまじでしたいんですよね!!ヱヴァのキャラで一番アスカが好きだし、赤も大好きですよー!!
エヴァレーシングのアスカをやるのが数年後の夢でもあります。笑
またカラフルコメントお待ちしてますよぉ♪( ´▽`)



★赤毛ライダー。さん

お誕生日コメントありがとうございました☆
ゆかしママと同い年って言ってましたねー!赤毛さんの年齢知っちゃったぁ(笑)
「閨房のアライグマ」も観に来てくれて、そしてけんじ君の予約も…☆ありがとうございました!けんじ君お楽しみにー☆絶対おもしろくなる予感^^



★xaviola〓さん

お誕生日コメント嬉しかったです!久しぶりだったし!21歳も幸せな1年にします…(*´ω`*)☆
またコメントお待ちしてますねーっ



★ロクゴウ♪さん

京都で会えてびっくりでしたよー゜+.(ノ*・ω・)ノ*
次は秋葉に降臨でした!☆
次はどこに現れるでしょうかね…笑
エヴァ、びっくりでしたよね!ともなはちんぷんかんぷんだったけど次も見たい!と完全にロクゴウ♪さんが言うように次も見たくなる作戦?に引っかかってました。笑



★上タン塩さん

悟空だっ!ってww
完全に上タン塩さんの中では悟空キャラになってしまったのですねww
プライベートでも全然声かけて下さい♪ゆかし喜びますので(=゜ω゜)ノ♪笑
アライグマ役じゃなかったですよ〜ちゃんと人間でした!でもね、「おら」からの〜「おいら」でしたww
次のけんじ君ではやっと「私」って言えます。笑



いつもみなさんコメントありがうございます( ; ; )
こうやってよくコメント溜めちゃう私ですが、これからよろしくゆかしをお願いします。笑



ではおやすみー!



またぬん*

コメント

お待ちしていましたよー、って、表題に返事を
入れてみる。。。(笑)

そして、お返事、ありがとうです。黒ハート
ちゃくちゃくと、ゆかしの野望(笑)が実現している
ようで、ブログを見るたびに、自分のことのように
嬉しいです。チューリップ
さらに、ビッグなタレントさんになってね。チューリップ

今日は、辛口風のコメントで。。。(笑)

まるみる 2012年11月26日

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


お忙しい中コメント返信どうもありがとうございましたexclamation×2m(__)m


たくさんのコメント返信お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


やっぱり佑香ちゃんアスカが好きなんだぁ…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


いやいやあせあせ(飛び散る汗)絶対に似合うでしょうexclamation×2アスカのコスプレexclamation×2

もう、頭の中に佑香ちゃんのアスカのコスプレした時の画像が出来上がってるしexclamation×2ウッシッシぴかぴか(新しい)
てか、もうアスカが佑香ちゃんに見えてきたし…冷や汗2
コスプレした時は是非ブログで写真カメラ添付で紹介してねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


ちなみに朋奈ちゃんは、綾波レイのコスプレが似合いそうだねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


2人で実写版ヱヴァなんちゃって…冷や汗


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


また必ずコメントするねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年11月26日

ゆかさん、ブログ見に来てくれてサンキューです手(チョキ)

良かったらマサやんクイズにチャレンジしませんか?わーい(嬉しい顔)

これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

マサやん 2012年11月26日

ゆかし、コメ返ありがとう。

来年の舞台は、ゆかし&さやかしになりそうだよ(*⌒▽⌒*)

昨日の!!!ライブ、楽しかったよ。

まなちゃんは、うん!頑張ってたね。

って、推しの娘が他にいるからまなちゃんを見てないんだけど(*⌒▽⌒*)
大野未来ちゃんは来てたけどね。

クリスマス・イブは、楽しもうね。

バス・ボム気に入ってくれたんだね。
今度、売っているお店教えるね。

ユーゴビッチ 2012年11月26日

最近コメントしてないし、
アライグマも観に行けなかったのに
逆のぼってまでお返事頂けて恐縮です。

けんじ君は確実に観に行かねば(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

こんにちは。
コメレスありがとうございました。
『あらいぐまラスカル』のあらいぐまは、実は、レッサーパンダに色合いを似せたため、実際のあらいぐまよりレッサーパンダに近いようです。だから、ラスカルのぬいぐるみは、あらいぐまではなくてレッサーパンダのぬいぐるみでいいかも(放送当時、実際に上野動物園では、レッサーパンダのぬいぐるみが沢山、売れたとか)。
それと、ラスカルの鳴き声の声優さん、なんとドラゴンボールの悟空の声の人ですよ。そうです、あの野沢雅子ですよ。
だから、ゆかしには、『ラスカル』やって欲しかったでーす。
12月1月とゆかし出演のお芝居が続きますけど、寒さに負けず頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月26日

ゆかしさん、おはようございます☆

お返事ありがとうございます♪

あの子、よろちゃんってゆうんですかあ
(^ω^)

よろちゃんもめっちゃ観たいです!

けんじ君、お稽古頑張ってくださいねー!

あおちゃん 2012年11月26日

ショッピング行くー!!!!!(つ∀`)ノ(私もここで言うってゆーねwww)

2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任