今更だけど・・・

こんばんわんこ猫2

今日はね~るんるんハリーがキレイになったよ~猫2

トリマーさんにサマーカットしてもらったの美容院

もう、全然サマーじゃないけど・・・笑

でゎ 早速・・・ビフォーアフターチャペル


ビフォー猫2




アフター

猫2


違いわかりますかぁ~笑
急に毛皮がなくなって寒いから、あったかお洋服着せちゃったグッド(上向き矢印)










☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いい気分(温泉)まるみるさん
たくさんの皆さんがブログに遊びに来てくれて、本当に嬉しいですexclamation×2
これからも、もっと読んでもらえるように更新したいと思いまーすさくらんぼ
2000回、年内に届くかな~exclamation&question


いい気分(温泉)ひろゆきさん
郵便局、これから大忙しですねっあせあせ(飛び散る汗)
お風邪に気をつけて頑張ってくださいねクローバー

いい気分(温泉)カイジさん
キレイなイチョウの写真~ぴかぴか(新しい)
MIMIも試験が終わったら、神宮外苑のイチョウ並木に行ってみよ~ぉるんるん
ショーパンサイズはブランドによっても違うけど、最近MIMIがお気に入りで良く履いてる、アメリカンイーグルのデニムショーパンはレディース00サイズ(一番小さいサイズ)でーすexclamation

いい気分(温泉)しょんさん
え~っあせあせ(飛び散る汗)そんなにずっと寝るの遅いんですかぁ?ふらふら
眠くないですかぁ?眠い(睡眠)
受験勉強、がんばって~~~ぇexclamation×2

いい気分(温泉)ハーフヴァンパイアさん
体調治って良かったですねぇ~るんるん
次の日がお休みだと、何となく寝るのもったいなくて・・・笑
試験勉強の時は、寝たくても眠れない・・・汗あせあせ(飛び散る汗)
あと5日で試験から解放されるから、もうちょっとガンバリますよぉ~指でOK
メイクは基礎を教えてくれるみたいですほっとした顔
バッチリメイクで変身がま口財布・・・ちょっとしてみたいけど、中身と外見がつりあわないexclamation&question・・・ですよねぇ・・・ブタブタブタダッシュ(走り出すさま)

いい気分(温泉)まるみるさん
お土産・・・どれもお気に入りだから大事にしまーすexclamation
メイクレッスンは基礎が1回だけあるんですウィンク
楽しみで~すクローバー

いい気分(温泉)オムHIDE・Zさん
ようこそexclamationあしあと・・・笑
メイクレッスンの前は、ちゃんと早寝したいと思いまーすどんっ(衝撃)
たまごボーロと牛乳、合いそうですね揺れるハート
ミルクセーキ大好きだから、是非、試してみよう~っと指でOK

コメント


ハリーのキョトンとした顔がたまりませんね(^〜^)

画像は今日のハリーの言葉を代弁してみました(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

あはよ~曇りわーい(嬉しい顔)猫


ハリーくん犬


キレイにカット美容院&キレイなお洋服を着せてもらってよかったんだにゃ~曇り猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2012年11月26日

ハリーちゃん可愛いね(*^o^*)

モカ 2012年11月26日

(^.^)ミミちゃん♪

ハリーすっきり涼しげなモテカオになったね♪(^_^;)デモでもハリーなんだか寒げな表情してるような気のせいかな…

(^_^)デニムショーパン☆。゜アメリカンイーグル一番ちっこいサイズなんだぁ〜キュッとシマッテテ〓プリプルン〜ヒップ(^ .^)ウフッ♪

カイジ♪目尻下がっちゃう〜(¨;)アカンアカン!!妄想はミミちゃんに失礼だワンワン

カイジ 2012年11月26日

みなみちゃんにベッタリされるハリーは幸せ者だな~猫2

しょん 2012年11月25日

確かに、これから寒くなるので、服を着せて
あげるのは、いいかも、ですね。☆

また、二人???仲良しの写真は、とってもいい
ですね。チューリップ
これからも、大事にね。さくらんぼ

まるみる 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン