おnew!!

●しょんさんへ●
ありがとうございますうれしい顔
このくらいのアクセサリーであれば誰でも手軽にできますよるんるん
ただ「針に糸を通す」みたいな作業が多いのでそういう面では向き不向きが出てしまうかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

_________________________________

新しい眼鏡ちゃんぴかぴか(新しい)
ここの眼鏡のお店、お洒落なのがいーーっぱい置いてあるんです目がハート
あれもいい、これもいいなって、迷って迷って迷い抜いたあげく買うのを3つにしぼってあせあせ(飛び散る汗)そのうちの一つがコレー晴れ

かわいいよーーーハートたち(複数ハート)
美味しそうな色だよ。
洋服に合わせるのが大変そうな眼鏡だけど、眼鏡に合わせて洋服を選ぶのも楽しいですわーい(嬉しい顔)


そして、前の日記で北海道の落ち葉を使って何かを作ると宣言していましたが、その完成品がコチラ!!!
↓↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
ダイニングテーブルマットですウッシッシ
食欲が湧いてきますね〜ぴかぴか(新しい)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

メガネ姿も美人ですね〜♪

で思ったのは只今絶賛上映中の

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の新キャラ

真希波・マリ・イラストリアスに似てるかも?

このメガネでコスプレ出来ますね!?

遅ればせながらお返事有り難うございました。

芸術の秋です。

お互い作品描いてエンジョイしましょう☆

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

眼鏡似合ってますね目がハート

僕も小学生の頃、図工でそんなようなものを作りましたもみじ
色んな葉っぱの種類があって面白いですよねわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣