リフレッシュ☆

今日は1日OFFだったので、美容院に行ってカラーしてもらいました〜(*・∀・)ノ゛
リタッチだけだから色は替えていませんが☆

ゆるふわにセットしてもらいましたよんっ(⑅´∀`)黒ハート

その後は前から気になっていたbillsでランチしてきましたーっ(*>ω<*)

パンケーキ食べるつもりがパスタ食べたくなってパスタにしちゃいました。笑

パンケーキはまた今度ってことでるんるん


その後はカフェに入って読者タイムヽ(*´ω`)ノ


1日まったり過ごせてリフレッシュできましたヽ(`・ω・´)ノ


明日から1週間も頑張るよー(◍›◡ु‹◍)☆

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱揺れるハート
前作ではケンカのシーンもありましたよ!今回はどうでしょう…笑
けんじ君モテるんですー♡羨ましい限りですね。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

素敵なカラーリングですねっ。チューリップ
良く似合っていますよ。黒ハート

また、おいしそうなパスタだねっ。クローバー
そして、とっても品のいい、盛り付けだね。芽

まるみる 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪