おねぼう!



おはよ〜!


連日遅い更新でごめんね(>_<)


今日はなんで、こんなに遅かったかというと…、


お休みだったので今の今まで寝てました…。。

寝すぎちゃって溶けそう!


久々の丸一日お休みだったから、お家の事とかやりたいことあったのに、


何時間寝ちゃってたんだろう(>_<)


昨日は、ネストカフェ見てくれた〜??


不良役、ドキドキしたよ〜!!


その時の衣装載せておくね(*^^*)!


意外と気に入ってて、

この上下スエットも楽チンで気持ち良かったから、


買取しようと思ったら、


高くてびっくり!!!!!


不良になるのにもお金がかかるぜ、、、(;´Д`)!


あ〜、これから何食べようかなぁ。


明日からお仕事の人は、


残りの時間、たっぷりと有効に使ってね☆



うちは、これから…


お洗濯とちらかってるの片付けます(>_<)




ほな!



nanさん
nanさんはさぁ、いつも嬉しい事言ってくれるね。ありがとうね(>_<)!!めちゃ癒されてます(*^^*)!
もっちゃん
ストカフェ見てくれた〜??どやったかなぁ??
マサさん
ゆる巻きはするよ〜!!あっ、でもこないだ沖縄にいった撮影で巻が髪したわ!!!んふふ、、、
K+さん
うちも年内は珍しくバタバタしちゃいそう(>_<)こういうときこそ見落としないか、時間を大事に使って人との繋がりも大事にしないとって思う(*^^*)!身体きいつけてね!
たっくさん
まーーーじーーーー?!激アツ!!!あああ、今すぐ食べたい〜(>_<)!寒いから今東京で食べてもいいよね(*^^*)!
ゲラさん
でも、最近更新が遅くなっちゃう(;´Д`)!!待っててくれる人がいると、ほんま悪いなぁって思う(>_<)
ちびたん
まじ!んふふ、ありがとう!!

コメント

12月の始めまでやってるからまだ間に合うよ(^O^)

自分も休みだったけど、昨日は天気が良かったから出掛けた。

昨日は家の近くから富士山が見えるほど空気が澄んでた(*^.^*)

あのスエットそんなに高価だったんだ(;^_^A

でも似合ってたよ(*^.^*)

たっく 2012年11月26日

ネストカフェ 見ました!
うっかり見逃さないように目覚まし時計をセットして
放送を待っていました。

不良役、きまっていましたね。

たしかに衣装のスエット、派手目だけど生地もよさそうで

かっこいいなあと思ってみていました。

やっぱり値段も高いんだ!

また次のドラマの放送が決まったら教えてくださいね。

nan 2012年11月26日

そういうファッションも似合いますね!
少し怖いですが。

ちびたん 2012年11月26日

うん。 気遣いありがとう。 
お互い頑張り過ぎにならない程度に頑張ろう!

テレビ観たよー 『パパイヤ・ヤンきー』 ← ちがうちがう
じゃなくって、銀子みたいな役づくり? 

録画したやつ今朝観ながら 『 うわっ こわっ!』 とかゆってもぉた。
役づくり面白かった。 不良役ってのをすでに通り越してたような感じで、
『危ない人ですか?』 みたいな。 
いくら楽チンでも黄髪でそのスウェット普段に着てたら恐いがな。 たぶんコンビニとか寄ったら店員さんが心の中で『あちゃー』っていうこと間違い無し。

K+ 2012年11月25日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

ずっと寝てたなんて、相当疲れてたんだね(>_<)
無理せず、抜くところは抜いてね。でないと、倒れちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)
沙希ちゃんに何かあったら、俺本当に泣いちゃうから泣き顔

沙希ちゃん、いつも元気や潤いをくれてありがとうね。
大好きです!

あ、ラクチンな服、いいの紹介しますぜ。
それは鈴木軍軍団着!どうこれ?(笑)
沙希ちゃんはCHAOSジャージがあったら速攻買うだろうねウッシッシ

reizi 2012年11月25日

ネストカフェ見たよ、バラエティドラマって、劇場版と違って逆に難しいよねッ、沙希ちゃんの一生懸命さが出てて良かったよ(-^〇^-)沙希ちゃん、仕事で疲れた時や忙しい時はブログ無理しなくていいよ、性格が、俺もそうだけど、負けず嫌いで、返って更新しないと気分とか~1日が終わった気がしないのは、分かる気がするなぁ~・・・・(-.-)zzZ

もっちゃん 2012年11月25日

はいっ ちゃんとチェックしたよ

オイラも朝一番に洗濯したよ

天気良かったのですぐに乾いたよ

mamorukun 2012年11月25日

さきさん、こんばんわこの格好決まっていますね。
私も休日でしたので昼寝をしていました。

のぶちゃん 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!