おばけじゃないよ。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


さっきねぇーフェイシャルエステを体験しに行ってきたよー!

気づかなかった肌のことたくさん教えていただいてお肌もとぅるとぅるになりました\(^o^)/


最近乾燥してるから毎日朝か夜にパックしてるんだけど
ずっと前に新大久保で大量買いしたんだー♪

色んな種類のを選び放題で安くまとめ買いできるからちょっとずつ種類選んで色々試してます(^^)♪
毎日使うからこれだけ買っても量が追いつかないー('A`)


それでねそれでね…
前にブログに書いたかもしれないけど、
パックの美容液を肌にしっかり浸透させながら顔のむくみを取る素敵なマスクを購入したので
毎朝それを装着しながらテレビを見るのが日課になってるんだけど…

勇気を出して…

こんにちは!!!!!



笑。

ももちゃだよ!!!!!


おばけじゃないよ、
ももちゃだよ!!!!!


これがももちゃの日課です。笑


こんな感じで美肌目指してます。笑


おばけももちゃ、最近はしばらくシノクボに行けていないのでパックが不足中です(´・ω・`)

おばけももちゃ、パック大募集中\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

ももこジェイソンなら襲われてもいいかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

!!!!!!!!!!!!

(>_<) (*_*) (T_T)

た、確かに、ちょっとこわい。。。失礼しました。(笑)

これからも、究極の美を目指して、頑張ってね。☆

まるみる 2012年11月25日

キャーキャー
((゚Д゚ll))


たたりじゃ~)゚0゚(ヒィィ


ももちゃ♪の
美の秘訣ですね(^^)

サックマン 2012年11月25日

ももちゃ、今でも美肌なのに、まだ足りないのね。

今度会った時は、美肌美人だね。

ユーゴビッチ 2012年11月25日

   ↑
  ポチッ??



ももちゃの

一番下の写真を見て、



金曜日に

伊藤英明さん主演の映画

「悪の教典」を見て、

ぞ~~◯~~~っと

したのを、

思い出した。、・




   ぎゃぁ~~~~~~~~ 

グラとし 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/