東京わず。

はぁ~い☆andこんにちのはら♪


22日~25日まで、東京に行ってきましたっ(●´∀`●)


楽しかったー!!


東京で1番楽しかったのは…家族で行った カラオケですかね。


東京まで行ってカラオケ!?って、ツッコまれそうですが…(笑)


今回の最高得点は、89点でしたー☆


喉が痛かったのに、夢中で歌っていたら 段々治ってきました( ´艸`)


これからは、皆さんも喉が痛くなったらカラオケに行きましょう♪♪


明日から学校なのが信じられない、梨沙でした(*´∀`)

~コメ返~
☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます(#^_^#)


東京、寒いですね!! ビックリしました…


札幌では終わってしまった紅葉が見られて嬉しかったです♪

☆みゆ。さん
コメントありがとう(*´∀`)


ウチもインフルさんの注射うったよー!! 痛かった…(>_<)


コンサート楽しみだね♪ 体調崩さないように、頑張ろっ♡

☆りこさん
コメントありがとう♥


携帯かぁ♪ よかったね!!


今度 遊ぶときに見せてっ(*^▽^*)

コメント

初コメ~~~~~~~!

ブログ頑張ってね黒ハート

ディヤナ 2012年12月02日

おかえり (^3^)P

カラオケ大好きです。Me, too.

”あ” から始まる歌しか歌えないルールとか、歌詞を見ないで歌うルールとか

変な決まりごとを作って遊んだりします。

採点機能は、満点を見たことないです・・・

取れたら写真,よろしくです!

ぴーちくぱーちく 2012年11月30日

質問♪

逆に東京のカラオケ店は違うな〜って思う所はありましたか?

丁度冷え込んだ時&紅葉真っ盛りの時にいらっしゃいましたね(><)

自分もタマラズにダウンジャケット着込みました!!

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*