ごろごろー(´ー`)




こんにちわっ


昨日はー
ほとんどごろごろしてました( ´艸`)
一歩も家から出てないですよ?∀

勉強は……。
夜にちょいと…笑。

なんか夜のほうが集中できるみたいですね、私。


ってなわけでー
今日はー
お出かけしましたよ♪
また服買っちゃった//

これでいつでも遊びに…(゚∀゚)

夜はバレーしに行きますよっと(●´ω`●)


でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます(^^)

読者の皆さんにプレゼントですかー(´▽`)
いつかできるといいですね♪
昨日はほとんど諦めてごろごろしてましたよ( ´艸`)
プロフィールの写真のころより髪が伸びたので
印象が変わるかもしれませんね(^^)
短いころの自分が懐かしいです(笑)



ミサンガぜひチャレンジしてみてください♪
読者の皆さんにプレゼントできるといいですね//
それまでに技術を上げなければっ(゚∀゚)



マフラー恋しいですよね(>_<)
通学には手放せません(笑)
風邪引かないように気をつけましょーね(*^_^*)

コメント

ようこそ夜型人間の世界へ(笑)

みなみさんはおおらかな感じがして

とても好感持てますね指でOK

プロフィールみたらAB型なんですね!?

なんかO型な感じがしました(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月26日

私なんか、もう少ししたら受験だから
勉強しなきゃいけないのに、ほとんど何もやってません(笑)


まずいよ~(~_~)



私もお出かけしたいけど、
風邪ひいちゃって、行けない・・・(><)
早く治さないと(^^♪


昨日は変なこと言っちゃってすいません(ノ_・,)

いちご 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです