おみやげ・・・


こんばんみ~家

今日は1日・・・正確にはお昼過ぎから(笑)、お勉強してたよ~鉛筆

すっかり、夜型生活の悪い癖がつきつつあるMIMIです・・・げっそり

試験が終わったら、毎日10時寝しよーっと眠い(睡眠)


ところで・・・午後からお友達とお台場にお出かけしていたMAMAがお土産を買ってきてくれたよムード





スウェットパンツとTシャツ





今度メイクレッスンがあるから、アイシャドウ目がハート
化粧品、欲しかったから嬉しい~うれしい顔





大きくて平ペッタイボーロexclamation&question



明日もまだまだ頑張らないとっあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2もうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)泣き顔

んじゃ、この辺で・・・バイバイブタ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鉛筆ひろゆきさん
いつもありがとうございまーすさくらんぼ
年内に2000アクセスいくかなぁ~ウィンク

鉛筆カイジさん
カイジさ~んexclamation×2MIMIのハッピービームゲットしてくれてありがとうですグッド(上向き矢印)
カイジさんのハートをビリビリ雷出来たみたいで(笑)良かったですぅほっとした顔
これからも、ショーパンが似合うって言ってもらえるように、脚のマッサージでもしようかなっ(笑)
これからも、ヨロシクで~すひよこ

鉛筆オムHIDE・Zさん
たくさんの皆さんに読んでいただけて嬉しいですほっとした顔
いつもありがとうございますラブレター
・・・薄気味悪い事があったんですかぁ?げっそり
それはイヤですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
是非、オムHIDE・ZさんにもMIMIのハッピービームぴかぴか(新しい)ゲットして欲しいので、あしあと残してみてくださいねっ指でOK
次回は、2000少し前に告知したいと思いまーすひらめき

鉛筆しょんさん
みなさんが沢山ブログに遊びに来てくれるお陰ですexclamation
しょんさんも、毎日、ありがとうございますクローバー
これからも、毎日書いていくのでヨロシクおねがいしま~するんるん

コメント

お言葉に甘えて

あしあと、ぺたっとな♪(笑)

メイクレッスンの時は早く寝ないと行けませんね…。

ん!?逆に寝不足で目の下にクマが出来てれば、

それを隠すメイクレッスンができるかも!?

たまごボーロを牛乳で浸して食べるとミルクセーキみたいで

美味しいですよ。いつかお試し召され(^^)

オムhide.:*゜ 2012年11月25日

みなみさん、沢山のおみやげ、よかったですね。チューリップチューリップ
どれも、大事に使わないと、ですね。さくらんぼ

また、メイクレッスン、なんてあるのですね。りんご
初耳でした。。。

まるみる 2012年11月25日

みなみちゃーんっ\(^o^)/

おはよー(^o^)♪


うんうん、なぜか休みになると、マッハで夜型になっちゃうよねー(´Д`)

で、休み明け、寝不足でボーー、な感じー(´Д`)


っていうか、試験かー

それは頑張らないとー\(^o^)/


で、試験が終わったら10時寝?

えーと、みなみちゃんは、それ絶対無いって思うー(*≧∀≦*)(爆)


あ、ママさんのお土産、あいかわらずセンス良いなー(*´∇`*)


っていうか、

メイクレッスンっ( ☆∀☆)?


おおーーっ♪

みなみちゃんも、いよいよメイクかー

メイク顔、見たいーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


どんな変身を見せてくれるかなー(*´∇`*)


明るくてカワイイー元気少女から、

しっとりー美人になるかなー(*´∇`*)


ドキドキさせてねー(*´∇`*)☆☆☆



あ、しっとりー美人系で、スイーツにかぶりついて、

『まいうーっ』

は、無しだよ(*≧∀≦*)


あ、みなみちゃんなら、それもありかー(*≧∀≦*)

僕も勉強で12時前に寝たのは2年生の時が最後くらいがく~(落胆した顔)

直さんとな…たらーっ(汗)

しょん 2012年11月25日

(^_^)ミミちゃんlove♪

ママさんスゥエットにパンツ好み分かってるね♪ミミちゃん似合いそうだな♪

化粧メイクしたミミちゃん見てみたいな☆〓☆

( 〃▽〃)よければだけどミミちゃんのデニムショーパンサイズ教えて欲しいな♪

(*^_^*)カイジのアイドルはミミちゃんだけだよ♪

カイジ 2012年11月25日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


半夜型生活習慣を抜け出てくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃなんぞは半夜型生活にドップリ浸りまくりなんだにゃ~猫冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の