正解と今日のイベント。☆




こんばんは(*・v・*)



昨日はロクゴウ♪さん、ゆっきーさん当たり!!!



さっすがー\(^o^)/笑



昨日の楽しみな場所...



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見に新宿バルト9へ!(この前間違えてバルトキューって言ってた私w)



結局ともなと行きました☆破を見てQを見たくなったんだって(o^^o)なおきくんは撮影のためNGでマロンさんは2回も見たらしい。笑



いやーね、すごい人でしたよ!!見に行くならチケットを予約してから行くべしp(^_^)q



見た感想...詳しくは言えないけどとりあえず、頭を整理したい!てかもう一回見たい。笑



んーもっとエヴァ勉強しなきゃなぁー((((;゜Д゜)))))))
好きならとことん語れるようになりたいぜ\(^o^)/笑



そして今日はコトちゃん!
秋葉原のアミューズメント施設を5店舗も周らせていただきました!
全店舗ついてきてくれたお客さんもいたり☆コトちゃんのコスプレをして遊びに来てくれたお客さんもいたり☆今日も楽しかった!!めちゃくちゃ寒かったけどね〜( ; ; )笑



お土産も頂きました☆
エヴァンゲリヲンレーシングプレミアムフィギュアの綾波レイとスマイルプリキュアのシール\(^o^)/
高まる\(^o^)/
ありがとうございました!



さぁーてー昨日も今日もお仕事でけんじ君の稽古行けなかったから月曜日から頑張らないとっ!



コメ返明日できたらします♪待っててね〜



またぬん*

コメント

こんばんは!

俺もヱヴァ観てきたよんー!

お客さんをつっぱなした内容だったねぇ。

次も観たくはなるのが、うまいよね!

ともにゃんは全くわからんのじゃないのかな…。

ロクゴウ♪ 2012年11月26日

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


ちょっぴりお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


《あしあと》ありがとうexclamation×2
ぴかぴか(新しい)\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


嬉しかったですexclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)



佑香ちゃんがヱヴァ好きなのは前々から知っていましたが、やっぱりかなり好きなんですねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


僕はヱヴァは詳しくありませんが、でも佑香ちゃんってアスカのコスプレとかスゴク似合いそうですねexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


佑香ちゃんもともと赤い色がよく似合うし…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)綾波レイの方が好きだったらゴメンなさいね…冷や汗手(パー)


最近、だんだん寒くなってきたので、風邪など引かないように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


くれぐれも体調管理と健康にはお気をつけ下さいexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それではまた必ずコメントするねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月25日

コトちゃん、きっと今日も大盛況だったことと思います。チューリップ

おつかれさまでした。。。さくらんぼ

まるみる 2012年11月25日

エヴァだけは合ってけど、まさかともにゃんと行くとは……。

結局、エヴァはCD販売待ちになりそうだよ(>_<。)
昨日は、イベントお疲れさま。

行けなかったのが、超絶悔しいよ。

今日は、!!!のライブに行って昨日の悔しさ晴らしてくるね。

アイドルしてるまなちゃんをヤジってくるぜ(笑)

ユーゴビッチ 2012年11月25日

そんな、ヱヴァファンの自分にとっては、すぐにわかるよ!(^o^)/

この間買ってきたプログラムは、まだ開けてないんだ(^-^)v
とりあえず1回観て、その後にじっくり読み込んで、そしてもう一回観る!(v^ー°)
『序』も『破』も、そうやって観たからね(o^-')b !

“コトちゃんイベント”は、次回あるなら今度こそは行きたいなぁ♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年11月25日

こんばんは。
おじさんは、エバァンゲリオンの話には、ついていけませんよ。ヤマトか、せいぜい、マクロス(最初のですよ)辺りまでしかわかりません。

どらちゃん 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任