3人組☆

今日も稽古頑張ってきましたー(*・∀・)ノ゛

前回作を知っている方ならわかると思うんですが、今回私は主人公けんじ君の元彼女さんの役をやらせていただくんです(●・ω・)/ぴかぴか(新しい)

そして、この舞台、けんじ君の元カノちゃんが3人も出てくるんです。笑

元カノ3人は出るシーンが一緒なので稽古でもいつも一緒っ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ももちゃんはもともと仲良しだけど、ななちゃんと3人できゃっきゃっ楽しく稽古してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日はそんな3人での写真です黒ハート
ももちゃんに北海道のお土産もらっちゃいましたヽ(*´ω`)ノ

ではではっ
また更新します(。ŐωŐฺ。)ノ゙


〜コメ返〜
にょんまさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
お稽古楽しく頑張ってますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
役作りもみんなで相談しながら、試行錯誤しています!ぴかぴか(新しい)
将来は大女優ですか!?笑
でも、夢は大きく頑張りたいと思います♡(>◡<)♡まずは初舞台、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますねっ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

主人公のけんじくんは、もてるんですねー。チューリップ
このような作品なら、ぜひ主人公を演じてみたい
ですね。(笑)

それは、みゆうさんほか、すごい美人のみなさんが、
元カノを演じてくれるのですから。(笑)

まるみる 2012年11月25日

前回を観てないんで、けんじ君がそんなにモテモテなのを初めて知ったよ!(^o^)/

もしかして、3人でケンカのシーンなんかも?
あっ!それは、本番までの楽しみにとっておくことにしようっと♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎