おしらせ!



更新遅くなってごめんなさい!


今日はね、また昨日のとは違う作品のドラマの衣装合わせして、


その後は私用で少しバタバタしてて更新遅れちゃった(>_<)


ほんとごめんね(;´Д`)


お知らせです〜!


前にも言ったけど、今日のTBS深夜0時からのドラマ「原宿ネストカフェ」に出演してます!


良かったら見てください〜(*^^*)!!


あと、今夜は生放送「ラジオ新日本プロレス」やで〜!


ラジオ日本で深夜2時から放送です!


見て、聞いてね〜(*^^*)!


ほな!


ゲラさん
広い〜!迷子になったもん(;´Д`)
nanさん
お互い頑張ろうね(*^^*)!辛い時はいつでも言ってね☆うちのブログが何かの救いになればいいなぁ。
もっちゃん
いつもさ、コメントの歌とかネタってすぐに思いつくの?笑。頭の回転すごいよね笑!!
マサさん
おっ!もっとまきまき??私ケバく見えそぅちゃう??大丈夫かなぁ?
reiziさん
お家あのへんなんや(*^^*)!ケーキ屋さんとか素敵な喫茶店とかたくさんあっていいね〜!

コメント

可愛かったです!

ちびたん 2012年11月25日

ほんま毎日ブログするだけでも大変やのに、素晴らしいわ(^_^)
ファイト~

ゲラ 2012年11月25日

いろいろ忙しくて何日かぶりのコメになっちゃった(;^_^A

今日のテレビ見たよ(*^.^*)

そうそう、この前のプロレス観戦前に神宮外苑のいちょう並木通りに行ったんだけど、近くでいちょう祭りをやってて日本全国のB級グルメとかの屋台が有って沖縄のソーキそばも有ったよ(^O^)

たっく 2012年11月25日

予約録画してるから、たぶん撮れる筈。 今回こそは観るぞー!
直接観たいけど今は忙しすぎてちょっと厳しいものが・・・・。
今年中はハードスケジュールやねん。(たまにはゆっくり休みたいです

K+ 2012年11月24日

前から巻き髪するって言ったやあん(^^)(^-^;)
ケバくなるんですかあ?(=^ェ^=)猫さきたん猫o(^-^)o

マサ 2012年11月24日

今日は週に一度のネストカフェオープンだよ、沙希ちゃんは特別スペシャルゲスト何だね~杏子役で、杏子そは絶対に見るね、すとカフェ(笑)あッ、深夜の新日本ラジオ頑張ってねッ、張り切っていきまっしょい\(^ー^)/

もっちゃん 2012年11月24日

今日放送楽しみにしています。

ここ九州でも普通に見れる番組だったから良かった!

ドラマが立て続いて忙しそうですね。
でも僕たちファンにとっては沙希さんが見れる機会が増えて
嬉しい限りです。
いつもブログで勇気と元気をもらっています。
ありがとう!

nan 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!