くぼっち。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


先日、けんじ君の息子で共演するストレイドッグのまちゃさんこと佐々木昌美さんが客演で出演したミュージカル
「ショーGEKI大魔王2012ロックミュージカル『Marionnette〜マリオネット〜』」
を鑑賞してきました☆

本格的なダンスと歌が入ったミュージカルは久しぶりに観て、
改めて
ミュージカルっていい!!!
って思いました(*^^*)

いやぁ〜本当におもしろかった!

歌って踊れるってお芝居の幅も広がりますね!

ミュージカル、いいなぁ〜…(^ω^)☆

けんじ君メンバーで終演後のまちゃさんを囲んでぱしゃり☆

写真撮ってくださったユーゴビッチさん、ありがとうございました(^^)笑


さてさて、
今日のけんじ君の息子の稽古では
くぼっちのお誕生日ということでサプライズでお祝いしましたー\(^o^)/

横町、サプライズの言い出しっぺでケーキも用意して
成功するか稽古が始まった時からハラハラドキドキでしたが
ビックリしてもらえたみたいでよかったです(*^^*)

喜んでもらえるのって本当嬉しいし、サプライズでお祝いするの大好きっ!

なぜか女子だけでくぼっちを囲んで写真撮りました(*^^*)


あ、男子バージョンもあるよ(・∀・)笑



皆さんからコメントたくさんいただいているのに返信ずっとしてなくてごめんなさい(>_<)


たーっぷり時間ができたらちゃんとしようと思ってるので、
しばしお待ちを(>_<)!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

今度は、ミュージカルにトライするのも、いいね。チューリップ
ももちゃんなら、ミュージカルへの出演も、
よく似合いそうです。黒ハート

まずは、次のお芝居に全力投球だね。さくらんぼ
がんばってね。応援しています。芽

まるみる 2012年11月25日

 ↑
ポチッ??

くぼっち  おめでとう~~~

グラとし 2012年11月25日

だんだんサプライズも手が込んでくるね♪(*^▽^*)

これからはバレないように、企画力も必要になってきそうだね(笑)

稽古も順調みたいで、本番がますます楽しみになってきたよ!(^o^)/

ゆっきー 2012年11月25日

いや~ちょっとピントズレた気がする(^^;)

久保くん、誕生日だったんだね。

サプライズ成功おめでとう手(チョキ)

いつもは、サプライズしてもらう側だから、楽しかったでしょ。

また一段と仲が深まったんじゃない?

稽古も順調に進むといいね。

ユーゴビッチ 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/