☆今日のなぞかけ☆

お仕事で一緒になったカメラマンさんに、撮影で行ったと言うモルディブでの写真を見せて貰ったら



透き通るエメラルドグリーンの海に、静かにたたずむ水上コテージが想像以上に綺麗で、すごく行ってみたくなりました(≧∀≦)



料金が結構高いみたぃなのでしばらくは難しそうだけど、いつか機会があったら行ってみたいな♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、バタフライさん、stowawayさん、高山誠さん、toshiさんでーす(≧∀≦)



タロっぽんぎ、惜しいょ~笑笑


そんな昨日の一筆書きの正解は


『ボーリング』


でーしたっ(≧∀≦)



コメントしてくださった方の中にもいらっしゃるみたいですが、


ボーリングうまい方って本当に見たこと無いくらいスコア表がストライクの蝶々マークだらけで、すごい点数出しますよね(゜Д゜)



私は今までにMAXでも160くらいしか出したこと無いなぁ(>_<)



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『ロバと馬のかけっこで馬の勝利』
とかけまして
『美味しかったを少し乱暴に言うと?』
と説きます。


その心はどちらも

『う○○っ○』


でした(≧∀≦)


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:馬は今どういう状態でしょう?!



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はこないだ作ったシュークリームo(^o^)o


プレーンと、抹茶のと、イチゴのを作ったよん♪


中には生クリームとカスタードクリームを入れました(・∀・)


たくさん出来たから友達にもお裾分けしましたー☆☆


♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

うまかった!

うまかっちゃん!てインスタントラーメンが昔あったけど、今もあるのかな?食べた記憶は無いけどね( ̄▽ ̄)

toshi 2012年11月25日



今日のなぞかけの答えは(うまかった)です。

ボーリングの最高は198だけど、
それ依頼平均100位だからもっとスコア上げたいな~

stowaway 2012年11月24日

昨日の一筆…答え損ねたぁ(;´д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「うまかった(馬勝った・旨かった)」でしょう(´q`)

シュークリームとか…俺の好きな洋菓子ナンバー1じゃないかぁ( ̄Д ̄;)!!!

ちなみに和菓子のナンバー1はどら焼き( ̄∀ ̄)b

おぐり 2012年11月24日

答え→うまかった
のりずむ、160のスコアじゃ、そこそこだと思います。
200超えが、理想ですか? 私もMAX164でした。

カカオネコ 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆