☆またまたまた?!☆

昨日オーディションの後、久々に会う友達とランチをしていたら



まさかまさか1ヶ月以上も経っちゃってるのにまた25歳のお祝いしてくれちゃったんです(≧∀≦)



誕生日とかもぉすっかり忘れてたからガチサプライズで、


一瞬プレート出すテーブル間違えたのかと思うほどでした( ´∀`)笑



でもプレゼントで貰ったボトルに入った高級感のあるボディウォッシュも、いい香りで凄く嬉しかったぁ(≧∀≦)



いろんな人にお祝いして頂きすぎて、感謝してもしきれないから、せめて周りにいてくれる人を大事にして、


常にその人達の役に立てることないかなぁって考えたぃなって思いました♪



そぉやって周りの人に感謝する大切さを知らせる為に、神様は人を支え合って生きてく生き物にしたのかもしれないね(・∀・)


ブログを見てくださってる方も、友達も、家族も、お仕事のスタッフさんも



私に関わってくださる方みんな、


心からありがとうございますo(^o^)o


のりずむ★

コメント

ホントのりずむは友達や周りの人たちに恵まれてるね(´ω`)

特に俺とか( ̄∀ ̄)\(--;)

おぐり 2012年11月24日

大槻チャン♪
おでめとー(^o^)/

   ∧∧ ∧∧
  n(・ω・)(・ω・n
 ,ヽ_と)_(っ_ノ、
`()Happy Birthday()
(∥―()―()―()―∥)
|\☆∥★∥☆∥★/|
|*. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧∧
`\゚∧∧*゚*゚*゚(・ω・)
  (・ω・)――-o c )
  (っ っ   u―u
  u―u

サックマン 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆