●イチョウ並木●



綺麗なイチョウ並木(o^^o)


足を止めてついうっとり。。。

寒くて寒くて本当に冬は苦手なんだけど、綺麗な紅葉を見れるのはいいですよね(*^^*)




☆お返事☆

オムHIDEさん
眞琴作文、めたんこ嬉しかったーわいわーい♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう!!
かわいくってとっても元気でました\\(//∇//)\\


ひろくん
ひろくん、あったかーいコメントありがとうございます(/ _ ; )
外は寒いけど、ポカポカになったよ(o^^o)
足細いって…1番太くて気にしてるからめちゃ嬉しいです!!ありがとう!!
頑張ってマッサージとかしてるかいがあったなぁ\\(//∇//)\\


sakuraさん
ハイビスカスにトキメキ、いいですね(^ー^)ノ
英語はなせるんですね!
いいな〜わたしも話せるよーになりたいです!
少しずつ勉強またしようと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Hyatt78さん
コメントありがとうございます(^-^)/☆
本当に〜!修学旅行でワイハは豪華ですよね!
いいな〜いきたいな!
Tシャツは…夏までとっと来まーす(^^;;笑


壮さん
コメントありがとうo(^▽^)o
髪の毛、なんだかけっこー写真だと茶色にみえますね。
リタッチしてもらっただけやのに(^-^)


グラとしさん
まこちでーす笑
グラとしさん、いつもすてきな動画ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかげさまで元気もりもり!回復したよ!
ありがとう!!!
ぶーちゃん湯たんぽ、密かにわたしのまわりで流行ってます!わら
Tシャツ一枚で?!寒いよーヽ(;▽;)ノ
なぜに表参道??笑
確かに、男の子より女の子にもてている気がする…からイケメン男子に生まれたほうが良かったかしら(^^;;?笑
笑顔を褒めてもらえると、本当にモデルやってて良かったなって思います(o^^o)
すごく嬉しいし、さらに笑顔になれちゃうな\\(//∇//)\\



まるみるさん
まるみるさん、ありがとう!
たくさん食べて元気回復だよっ(^-^)/
ぶーちゃんも、あったかいけど、外に出るときはぶーちゃんが使えないので…ヽ(;▽;)ノさむいっ!!
はやか春がこなあかなぁ…笑
そだね!英語話せると楽しいし、仕事でも活かせるときがありそうなので少しずつがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コビーさん
毎日毎日寒くてお布団からなかなかでられませんヽ(;▽;)ノ
あったかグッズ必需品ー!!
これさえあれば大丈夫ってかんじのめちゃくちゃあったかくてかわいいコートを探し中ですo(^▽^)o
ハワイもいまはちょっと寒いみたいですヽ(;▽;)ノ


satouさん
あったかグッズは…本当寒がりな私には必需品!!!
毎日ホッカイロしてます笑
そして毛糸の腹巻や手袋も毎日使ってます(^-^)/
ほんっとに寒いのヤダヽ(;▽;)ノ
はやく春になってほしいです☆
わたしは修学旅行は北海道でした!!
北海道でたべた味噌ラーメンは格別でした(^ー^)ノ
三時間!?佐藤さんがいつも仕事のプロデューサーさんだったらいいのにな…笑



☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

私事ですが・・・

今日は学会の帰り、東京オペラシティーの”篠山紀信展”に行ってきました。

山口百恵や往年のスーパースターの写真も素晴らしかったですが、私としては歌舞伎がよかったですね。

It’s a ジャパニーズビューティー!

次の篠山紀信展には是非、まことさんの写真が見たいです。

がんばってや!

sakura 2012年11月25日

まこさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

いちょうの並木、きれいですね。芽
また、紅葉の下を散策すると、癒され
ますね。もみじ

まるみる 2012年11月25日

まことちゃん、お返事ありがとうございます。
紅葉綺麗ですよね。でも、自分の家にいちょうの木があって、紅葉しているので、なんとなくそんなに紅葉に感動しない最近の私です。毎日見ているとそう、感じますが、普段の何気ないことにも感動できるようにありたいですね。
まことちゃんの可愛さ、美しさには、いつも感動します!(まことちゃんの可愛さ、美しさは世界一だから、感動して当たり前ですね。)
私が、プロデューサーなら、そうですね。3時間のまことちゃん特番やりますね。でも、私がプロディーサーなら、一日中、まことちゃんの番組になって、まことちゃんチャンネルになってしまいますね。
街はすっかりクリスマスのいるにネーションが綺麗ですね。今年もあと1か月少しですね。私の今年の一番のニュースというか、今年一番の幸せは、まことちゃんと知り合えて、たくさん応援できるようになったことですね。そして、まことちゃんからたくさん元気をもらえたことです。まことちゃん、本当にありがとうです。クリスマスプレゼント、ステキなのあったので、来月には送りますね(できたら直接プレゼントできればいいのですが、直接お渡しできなそうなら、送ります)。楽しみにしていてくださいね。
寒くなってきました、会ったかグッズと笑顔のフル装備で、頑張れ、まことちゃん!!世界一可愛いですよ、まことちゃん!!

satou 2012年11月25日

ここはこの時期、何らかの撮影やロケをやってますよね…。
自分が昔、素人さんの写真を撮っていた頃毎回そうでした。

足を止めてついうっとり。。。目がハート

うん。確かにそうです!!

綺麗なイチョウ並木にまことさんが居たら絶対そうなりますよ指でOK

その時はパパラッチの気持ちが分かるかもしれませんねあっかんべー

お返事有り難うございます。

お悩み全快!綺麗全開!笑顔毎回!元気全開!で頑張りましょう

オムhide.:*゜ 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️