連続更新記録2日目

つーおーです!
(お疲れ様ね笑)
はななんです、ご機嫌あそばせ〜

ちょこまか更新出来るように
努力することにした!

そー、はななんです!!
皆様、コメントありがと!
忘れないでいてくれたの
伝わった( ´ ▽ ` )ノ優しさー

こないだ劇団四季の
ウエストサイド物語
観てきたよー
生オケのミュージカルて
やはり100倍いいよね!!
うん、高まりました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ皆さんもご鑑賞を!

写真はごちゃ混ぜなんだけど
劇場がクリスマスになってたよ
と、リトルマーメイド
楽しみだなーと、猫のポーチ
もらった☆が、一枚目!
と、最近の私と、
オスカーの林ゆかりりんと!
あとあとバレエスタジオの花壇に
オリーブの木があって
みんなで収穫して楽しかったよ!
の図(笑)
ほんと楽しい!
レッスンのあと収穫祭とか(笑)
みんなでオリーブ狩り、いえい!
えっ、これ面白い話なんだけど!
紙袋いっぱいのオリーブ祭りに
なったので今アク抜きを
してもらってるとこー♪


ここ最近の日常を
まとめました。

また書くねー☆

さて、
こないだ親不知抜いたから
今日は消毒と
バレエのレッスンと
ダンスのレッスンいってくる!

またねーん☆

一条花香♪

コメント

はなかさん、今日も忙しい毎日の中、がんばり
ましたねー。(笑)

さすが、やればできる子ちゃんですね。チューリップ
この調子で、ブログの更新を頑張ってね。☆

まるみる 2012年11月25日

おはようございますほっとした顔


まさかの連続更新にちょっとびっくりわーい(嬉しい顔)
でも嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無理はしてほしくないけど、程々にblogUPしてくれたらいいかなぁわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年11月25日

おおーっ♪

花の天使はなかちゃーんっ\(^o^)/♪


って、超忙しそーだなー(*≧∀≦*)

忙しそーっていうか、忙しいんだなー(>_<)


なんか、超動き回って、花びら撒き散らしー、な感じだー(*´∇`*)


で、えーと、写真の説明はー

これ、早口言葉?


なんか、スゴい早口で読んじゃったんだけどー(*≧∀≦*)


花の天使はなかちゃーん、

えーと、落・ち・着・い・てー(*≧∀≦*)(爆)


でもー、でもー、

全開で頑張ってるなー、

良いことだねー(*´∇`*)☆☆☆


体、壊さないようにしなよー

まあ、俺は風邪ひいちゃったけどー(´Д`)


花の天使はなかちゃーん、

また遊びに来るねー\(^o^)/☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪