1500!!


こんばんみ~雨

突然ですが・・・今日は予告なしに・・・あせあせ(飛び散る汗)

1500アクセス目をGETされた方を発表したいと思いま~すチャペル


その方は・・・ひらめき


ジャ~~~~ンexclamation×2



クローバーカイジさ~んクローバー

おめでとうございま~すexclamation×2


あっexclamation今テレビで「カイジ2」やってますねっ(笑)

おっと話がずれてしまったウッシッシ


それでは MIMIからぴかぴか(新しい)HAPPY BEAMぴかぴか(新しい)をお贈りまーすチャペルチャペルチャペル







実は1000アクセス目の時に、カイジさん、惜しくも999アクセス目だったんですぅ(笑)
今回はGETしていただけて良かったですウッシッシ


それでゎ、次回は2000回アクセス目の方にHAPPY BEAMお贈りしたいと思いま~す黒ハート


いつも、ブログに遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとうございますexclamation×2
たくさんの方に読んでいただけて、いつも感謝していますクローバー

MIMIからみなさんのブログにコメントを残す事は出来ませんが(事務所の規則で・・・あせあせ(飛び散る汗))、いつも楽しく読ませていただいていま~すウィンク

これからも、毎日更新を目標に、ブログを続けていくので、よろしくお願いします揺れるハート



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もみじひろゆきさん
もっともっと脚が長く見えるような(笑)ポージング、習ってきますねウッシッシ

もみじしょんさん
この頃、あちこちにクリスマスツリーやイルミネーションがいっぱいありますねぴかぴか(新しい)
今日は、試験勉強がんばりましたよぉ~笑ふらふら

もみじポンタさん
コメント、何度かいただいてますよ笑
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ショーパン、似合ってるって言ってもらえて嬉しいなっほっとした顔
寒くなるとあんまり履けなくなるけど、もうちょっとがんばります笑グッド(上向き矢印)

もみじなみへいオヤジさん
モデル体操、さっそく実践してみようと思いますグッド(上向き矢印)
You Tubu ありがとうございま~するんるん

もみじオムHIDE・Zさん
今度、表参道、モデル歩きしちゃおうかな(笑)
変な人になっちゃいますねっあせあせ(飛び散る汗)
すごくキレイな写真、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
最近は色んなところがキラキラでいいですよねっぴかぴか(新しい)

もみじまるみるさん
すごーく色々褒めてもらって。と~っても嬉しいですグッド(上向き矢印)目がハート
「モデルのオーラ」MIMIにもありますかぁ?笑
すてきなモデルになれるようにがんばりますexclamation×2

コメント

早いペースで、沢山の方が見ていただいて
いるようで、よかったですね。チューリップ

今度は、2000アクセス目指して、ガンバ、
ですね。(笑)

まるみる 2012年11月25日

1500アクセスおめでとうございますぴかぴか(新しい)

1000アクセスいったのがすごく最近だったのにこんな短期間で達成するなんてみなみちゃんの日頃の頑張りがあったからですなわーい(嬉しい顔)ひらめき

しょん 2012年11月24日

2000なんてあっという間だから

今度は誰になりますかね〜♪

自分は滅多にあしあと残さないし、

以前、ちょっと薄気味悪い事が有ったもので…。

なのでハッピービームを受け取る可能性は少ないけど

こんなに素敵なメッセージフォトが頂けるなら

残してみようかな??(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月24日

(^o^)vミミちゃ〜ん♪

ありがとね〜(*^_ ’)しっかりラブラブビーム☆。゜カイジのハートがビリビリ*w(°O°)wキャッ!?(+。+)アチッ受け止めましたよ♪

(*^_^*)イルミネーションキレイだけどミミちゃんから発する煌めく☆彡リング敵わないよ゜。☆。゜

デニムショーパン似合うのは世界中捜せどミミちゃんだけだよ♪カイジ(*v.v)チョッピリ恋心抱いちゃった…

゜+。(*′∇`)ミミちゃんlove you
守ってあげたくなるほど可愛いから♪

(^.^)そうそう〜テスト勉強頑張らねばね♪

カイジ 2012年11月24日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

1500アクセス突破おめでとうございま~す三日月猫わーい(嬉しい顔)
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

次は2000アクセスなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の