☆今日の一筆☆

雨降ってたけど止んだね~!!


いつも折り畳み傘なんだけど、今日はたくさん降ると思ってロングの傘にしたら

今はただのフック付き棒になってます(゜Д゜)笑



雨の日あるある(・∀・)笑


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、ポンタさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、toshiさん、おぐりん、高山誠さんでーす(≧∀≦)



パチパチパチパチヾ(^▽^)ノ
だいせいかいでーす♪


そんな昨日のなぞかけの正解は



『肩まで届かない短い髪型』
とかけまして
『パソコンのキーボードを使ってパソコンの操作を簡単に行うこと』
と説きます。


その心はどちらも

『ショートカット』


でした(≧∀≦)



私中学3年生の頃はショートカットだったんですょヾ(^▽^)ノ


というか、お母さんと喧嘩したら髪切られて、その長さに合わせたらショートになっちゃったんですが(゜Д゜)笑


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



お題はこちらの写真の一筆書きイラスト(・∀・)




『○ー○○○』


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:リングはリングでもアクセサリーじゃないリングはなーんだ?♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

ボーリング!

昔、ボーリングに嵌ってた時があって、最高261出た事あるよ!
と言っても20年以上前の話しw
今は、調子良ければ170〜180くらいかな?
普通だと140とか!
これも、ここ4〜5年、ボーリングしてないから前の話し\(^o^)/

toshi 2012年11月24日

イルミネーション綺麗です〜!!
一筆書きは『ボーリング』ですね。

高山誠 2012年11月24日

カーリング

タロっぽんぎ 2012年11月24日


今日の一筆書きの答えは(ボーリング)です。

ショートカット姿も見て見たいな~

stowaway 2012年11月23日

これもしばらくやってないなぁ…

前は毎週のようにやってたのに!
もう年かな!?


ボーリング♪

バタフライ 2012年11月23日

答えは、ボーリング

手羽先コウ 2012年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆