三連休。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日はオフだったので、
朝イチで姉の会社のサンプルセールにお邪魔して激安特価でお洋服ゲットしてきました♪
その帰りに新宿のよく行くお店でも冬アイテムが安くなってたからたくさん買っちゃった(´∀`*)♪


原宿に最近オープンしたパンケーキやさんで姉とブランチもしてきました♪

このお店、伊豆では大人気のパンケーキやさんなんだって!
マカダミアナッツが入ったパンケーキと
ココナッツパインのパンケーキ☆

これにサラダがついたモーニングセット☆

朝からお腹いっぱいでした(・∀・)



午後はインフルエンザの予防接種をしてきたよ(>_<)

久しぶりにお注射しましたが
痛かったー(>_<)(>_<)

注射平気な人なんだけどなー(´・ω・`)
歳かなー(´・ω・`)?笑


そういえばそういえば、
今日から世間では三連休ですね☆

今日はあいにくの雨ですが
今日は勤労感謝の日なので日頃働いてお疲れの体をゆっくりと休めるのもいいんじゃないでしょうか(^ω^)?


と言いながら、稽古帰りにクリスマスムードたっぷりの人混みをかき分けて歩いていました(^^;;


しかし三連休の新宿はホント歩いてるだけで疲れちゃう…('A`)


イルミネーションが綺麗だなぁ……はぁ……




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

注射は昔は何ともなかったけど、

最近、さされる時は息を止めます(笑)

ももこさんが恋のキューピットならいくらでも刺されたいですが(笑)

ん!?いや、キューピットがももこさんに矢をさして欲しいが正解か!?あっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年11月24日

いっぱい買いましたね
w(゚o゚)w

ももちゃ♪は
お買い物上手ですね
(^^)\(゜゜)

その服を着て
今度…
サックマン先生と
デートしましょう(^o^)/

サックマン 2012年11月24日

オフを満喫できたみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"

これからは稽古稽古の日々で、休んでいられないから、ちゃんと予防接種したんだね(*^▽^*)

自分は仕事頑張ってたよ~!(^o^)/

ゆっきー 2012年11月24日

今日は、朝から素敵なお洋服が大漁、でしたね。(笑)

そして、パンケーキも、おいしそうです。☆

また、インフルの注射を打って、これでお芝居の
お稽古も、万全な態勢で臨めるね。チューリップ
ぜひ、がんばってね。さくらんぼ
遠くから、応援しています。。。芽

まるみる 2012年11月23日

昨日は、まさかの遭遇だったね(*⌒▽⌒*)

舞台も楽しい内容だったね。

しかし、ももちゃとの遭遇率、高すぎ(笑)

また、会おうね。

ユーゴビッチ 2012年11月23日

わぁ~
兄さんは注射苦手です・・・泣(ToT)

でも予防だからしっかりしなきゃね・・・


クリスマスムードですけど良い週末になりますように・・・

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/