久しぶりですー(>_<)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
薔薇の花びらで占いとか
…し、し、しないよ!(笑)
はななんです、ご機嫌いかがー?


いっそがしいー\(^o^)/
もーずっと!
良いことですな( ´ ▽ ` )ノ
(これ、結構前に打って
UPし忘れた分です)



昨日まではInter beeにいました!
(結構前の話…笑)
そして今日は(今日じゃない)
二年ぶりのお仕事で
お台場のスタジオに
いました〜( ´ ▽ ` )ノ

あー楽しかった!
あー本当楽しかった\(^o^)/
なんか、なんか楽しい!
でもこれ以上ゆえないから
かかないね(笑)

あっ、12月ジャンフェスは
でるよ\(^o^)/
エコプロはでないよ(>_<)

さくっと近況はー
まりこりんとディズニーに
朝から行ったり☆
くろえりとサッカーの試合
観に行ったり
仕事してたりたり
レッスン行ってたり
そんな感じ☆

因みに本当の今日は
サッカーの試合観てきました!
プレーオフ!!くろえりと!
やーほんとに燃えたー(>_<)
サッカー大好き!

もっと更新できるように
気持ちだけは
努力します!!

みんな忘れないでヽ(;▽;)ノ

一条花香♪

コメント

は、はななん?
ご、ごめん、忘れてた←
あ、はななんに歌を作ったよ。
「はななんのために~
はななんのために~~」
…以上。


存在しているだけで、人々を癒しまくっているはななん。
これは機密事項なのだが…
(はななんの功績の一部)
2010年、はななんが日中戦争を回避
2011年、はななんとくろえりが日韓危機を解決
2012年、はななん率いるふそうガールズが日露摩擦を解消
…さすがだ。忙しいのもうなずける。会える日が少なくても我慢しよう。

(はななんのために~~~)

このふ 2012年11月25日

忘れてませんよー。はな姫さん。(笑)

忙しそうで何より、と思っていました。チューリップ

また、気持ちでのブログ更改は、十分
伝わっているので、マイペースで。さくらんぼ

まるみる 2012年11月23日

日記を見る度にいつもエネルギーに満ちていますね。

元気を分けていただいてますよ!

コビー 2012年11月23日

忘れていませんよ・・・
忙しさを理由に体調管理を怠らない様に頑張ってくださいね(^-^)/


あ・・・
花びらで占い、いいと思いますけど・・・笑(^o^;)

お久しぶりでございますm(_ _)m

諸々了解ですわーい(嬉しい顔)
相変わらずお忙しいみたいでわーい(嬉しい顔)でも良いことですねぇわーい(嬉しい顔)
がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪