さむらい!

やほ〜☆


今日はね、衣装合わせの為、東宝スタジオにイン!!


今度撮影する、二時間ドラマの衣装合わせ(*^^*)!


こんな役やった事ないから、楽しみ〜!


わくわく!

うち、こんな一面もあるのよ!おほほって、早くみんなに見て欲しいな〜☆

まだ、撮ってないけど笑、楽しみにしててね(*^^*)


☆今日の画像☆


一枚目…

東宝スタジオの壁に書いてある「七人の侍」の絵!!


スタジオ敷地内で1人で迷子になってて、振り返ったらこの大きい絵があって、びっっっくりした!!

力強い、男臭い素敵な絵やね(*^^*)


二枚目…

昨日のnotty☆liveの衣装!

ワンピース風やけど、上下別々で下はスカートに見えてズボンになってるの(*^^*)

やんちゃ娘でも色々安心です☆


三枚目…

髪、モシャモシャで無造作ヘア!!



世間は三連休初日やね〜!


みんなどっか行ったりするのかな?


今夜はめちゃ寒いみたいやし、今からお出かけの方は温い格好してってね!

あと、雨も降ってるから傘もお忘れなく!


ほな!



ゲラさん
清水のライトアップ見たいな〜(*^^*)!今の年齢で見たら感じる事もまた違いそう!
もっちゃん
ノッティー→のっていこう!は、秀悦!!あああ、もぅソーキソバが食べたい(>_<)あのスープが美味しいんよね(;´Д`)!
mamorukunさん
へえ〜!沖縄焼きそば食べてみたーーい!太くて白い麺やんね?んまそ(*^^*)!あんなにパワースポット行ったから、なんかいいご縁があるかな〜笑!お仕事以外はお家にずっといるのやめなきゃ(>_<)
ちびたん
んふふ、ただんま(*^^*)
reiziさん
つ、疲れた事ないからッ!眠たいなんて思ったことも、ゆっくりお風呂浸かりたいとも、優しいお出汁の家庭の味も食べたいとも思ったこと無いですから〜(T_T)!

コメント

脚ながっ

ちびたん 2012年11月24日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

今年後半はドラマづいてるね!わーい(嬉しい顔)
っていうか、東宝スタジオ?
我が家から徒歩5分だよ〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回来る時は我が家のお寄りくだされ!
暖かいベッドとお風呂と優しいお出汁の家庭料理でお迎えします(T_T)

昨日の衣装、色っぽ(*^ ^*)
奇麗系沙希ちゃん、素敵!揺れるハート

reizi 2012年11月24日

おつです☆ミ

今回のさき姉大人っぽいですな(^^)
お姉系さき(=^ェ^=)


もうちょっと髪を巻き巻きにo(^-^)oウッシッシ猫猫

マサ 2012年11月23日

沙希ちゃん、二時間ドラマ楽しみだねッ(*^o^*)ジンギスカンの次はソーキそばですか~貴方のそばに居た~いの、なぁ~んてね、(笑)本当にまた何か食べたくなったら通販で買えるし、現場に行かなくても地方の味が楽しめて便利だよね~今日は雨で雨しかも外、さむ~らい、ら~い、ら~い、ライライライ、ラララライ ラララライ、赤ちゃんをあやす動作でエクセサ~イズ・ララライ、ぱぁ~ララライぱぁ、ぱぁ、ぱぁ、ぱぁ、ラララライ~ラララライ~ラララ~ライライライ~ガヒ~ン”(ノ><)ノ

もっちゃん 2012年11月23日

ドラマ楽しみです。

一瞬、時代劇に出演するのかと思いました。

写真みたいだけど1枚目は絵なんですね。

沙希さんの活躍がとってもたのしみです。

そして僕も沙希さんに負けないように仕事がんばります!
世間は、3連休だけど僕も今日も、明日も、みっちり仕事です。
自分の仕事の分野で実力をつけて、いつの日か沙希さん
の目にも留まるような人物になりたいです。

nan 2012年11月23日

清水寺バリバリきれいやな~(^_^)
間違いなく感じ方変わるやろな☆
俺も早く見に行かないと。
TOHOスタジオやったんや!あそこめっちゃ広いよな。成城やね

ゲラ 2012年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!