ポージング!!

こんばんみ~台風

学校から急いで帰ってきて、ポージングレッスンに行って来たよ~んるんるん
今日は8つのポーズを習ったよexclamation

なかなか良く出来たかなほっとした顔

すごく楽しくて次回が楽しみぃ~黒ハート
でも、早速来週はお休みに・・・涙
だってだって、中間試験真っ只中なんだも~んブタ

でゎココで・・・

ちょっと寄り道した表参道ヒルズのクリスマスツリ~ぴかぴか(新しい)をどうぞ~カメラ











☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぴかぴか(新しい)ひろゆきさん
みんな通る道・・・ガンバリマスexclamation×2
MIMIのおでこ、ステキでしょexclamation&question

ぴかぴか(新しい)しょんさん
今日も立てこもり事件とかあって本当に怖いですよね・・・げっそり
怖いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)カイジさん
ユニオンジャックのはスヌーピーの筆箱で~すウッシッシ
婦警さんの衣装、あと5年くらいしたら着せてもらえるかな?笑
着てみたいなぁ~ほっとした顔


ぴかぴか(新しい)オムHIDE・Zさん
MIMIの笑顔が心の支えになるなんて・・・目がハートお役に立てて嬉しいですグッド(上向き矢印)いくらでも笑顔お届けしますよぉ~笑
頑張ってくださいねっexclamation×2ファイトexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スーパースプラッシュさん
お祝いのコメント、ありがとうございま~すクローバー
充実した14歳にしたいと思いまするんるん
そうなんですexclamation×2大好きなミッキーと同じ誕生日で嬉しい~チャペル

ぴかぴか(新しい)まるみるさん
本当にいつか「相棒」出てみたいなぁ黒ハート
エキストラでもいいから・・・笑
今度、マネージャーにお願いしてみようかな(笑)

コメント

みなみさん、最後のものは、とっても素敵な
写真ですね。黒ハート
また、ほんと、脚が長いのですね。ハート

そして、前回も書いたけれど、イルミネーション
以上に、素敵なみなみさん、だね。チューリップ
さすがモデルさんのオーラは違うねー、と感心
しています。さくらんぼ
イルミネーションが完全に霞んでいるねっ。(笑)

まるみる 2012年11月23日


レッスン後に表参道をランウェイして

帰って来てたらウケますね!?あっかんべー(笑)

スタイル良いから先生も教え甲斐が有るんじゃないかな指でOK

画像は綺麗な写真と見切れてる綺麗なみなみさん(笑)のお礼ですウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月23日

ポージングと共に これも行おうね

なみへいオヤジ 2012年11月23日

こんばんは はじめましてかな? 美しい写真ありがとう御座いますm(_ _)m みなみちゃんは 脚長いから、ショーパンが 良く似合いますね。私は短足なので、うらやましい(笑)

カカオネコ 2012年11月23日

もうクリスマスなんですね・・・
早く感じますもうやだ~(悲しい顔)
中3になると時間が早く感じますよふらふら

テスト勉強頑張ってねパンチ

しょん 2012年11月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


脚のなが~い人がポージングやりると・・・冷や汗2


よりなが~く見えるんだにゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン