レッスンわず。



こんばんぬっ

昨日寝ちゃって書けませんでしたっ(>_<)


今日はレッスンでしたー☆
短い時間ですが、
ウォーキングの練習をしました(^^)

やっぱり先生の歩き方はいつ見てもかっこいいです(≧∀≦)
先生目指して頑張りますっ(^ー^*)




学校の学食をひさしぶりに食べましたーo(^-^)o
今日のメニューは肉うどんにしましたっ
めちゃおいしかったです♪

学校の時間で一番楽しいのは
やっぱり昼休みですよね( ´艸`)

そのあとの授業はものすごく眠くなりますww
たぶんピークですね。

ご飯食べて、ちょっと動いて、話して爆笑して…
ちょうど疲れが溜まるじゃないですか(´ー`)

それを乗り越えて頑張っております(゚∀゚)


明日は休みー☆
ゆっくり寝よ。

でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ



コメントありがとうございます(●´ω`●)

県大会で見かけたんですかっ(゚Д゚)
そのころから私を知っているだなんて…(*´д`*)テレル←
もしかしたら会っているのかもですね♪


ミサンガ作り楽しいですよ?(^^)
しょっちゅう作ってはあげてます(笑)
授業中寝ないよーに頑張りますっ(^ー^*)

コメント




初コメですわーい(嬉しい顔)

今日初めて見させていただきましたほっとした顔
美波先輩のことずっと応援してますうれしい顔
名前はあえてだしませんが…。

ブログ更新楽しみにしてます目がハート

後輩 2012年11月23日

学校すごく楽しそうですね~(-^〇^-)


レッスンなどなど頑張ってください(o^-^)
ずっと応援してます(*≧∀≦*)



私もミサンガ作りしてみたいです♪
でも不器用だからできるかな・・・(笑)

いちご 2012年11月22日

おつかれさん♬


レッスンガンバっ!!

パンダ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです