" />

まゆみんハート

さ、さむぅ~いっ雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日の東京は青森並に寒いじゃ~雪ダッシュ(走り出すさま)

青森はもっと寒いんだろうけれど…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

寒いの嫌いだじゃぁ~泣き顔!!



それはさておき、

昨日は我が家で
学校の仲良しちゃん4人で
友達のまゆみんひよこの誕生日パーティーをしましたぁうれしい顔バースデー

まゆみんが産まれた時刻にクラッカーとケーキでお祝いして
女子4人でわいわいるんるん


かわいいドーナツとか
誕生日ケーキとか
ちょっと食べ過ぎちゃったかなふらふら雷


でも楽しかったほっとした顔ハート


まゆみん、誕生日おめでとうハートハートハート



今日は雨だし、いきなり寒くなりましたが
風邪などひかないように防寒対策しっかりしましょうねウィンク手(パー)ひらめき




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/