*" />

リップのケア化粧




どうもー(^^)
愛葉ですチャペル





皆さんは冬になると
唇がかさかさしたり、
皮がむけやすくなったりしませんか?


私はすぐに乾燥してしまって
唇の皮がよく切れてしまいます(; ;)




きっと私みたいに
痛い思いをしている人もいると思うので、
手軽にできる唇のケアを紹介したいと思います(*^^*)



やることはすごく簡単です!


1、リップクリームを唇に塗る
2、唇の大きさに合わせて切ったサランラップを唇に貼る
3、約5分間そのまま過ごす



以上です(・∀・)

この唇パックは効きますよー!
私個人的にはうれしい顔





最近は
肌のケアだけでなく唇のケアにも
スクラブを使う人が増えていると思いますが、

高くて勿体ないから買えない!
なんて人は
手軽に出来るこの方法を、
試してみてくださいヽ(^0^)ノ








コメントへのお返事です化粧


芽Paganiniさん
おめでとうございます(*´▽`*)
家で作りたてのパンを食べられると
幸せな感じがしますよね~ぴかぴか(新しい)
圧力鍋とオーブンレンジがあったら
もうなんでも作れそうで良いですね!


芽Kさん
ホームベーカリーすごいですよね(≧∀≦)
お餅とかピザも作れるって知ったとき
本当にびっくりしましたひらめき






ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。