いってまいる☆

あれ??
なんか久々(>_<)
気づけば10日くらいたってる。。

あわあわ(ll゜Д゜ノ)ノ


明日は
Honda Thanks Day@もてぎ
開催です!

私もライダーズフレンドとして参加
させていただくことになりました☆

あの最終戦で終わりだと思ってたから
うれしーよー\\(//∇//)\\

なんかねぇ
めちゃくちゃ豪華メンバーで
すんごいイベントになりそうな予感!

ひゃっほい☆
おもっきり楽しむぞー\(^o^)/



今日から移動っっ!
あおちゃんと行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2人してマスクマン!!


☆お返事☆
コメントくださってたみなさん
とっても遅くなってしまいましたー(´Д` )
お返事します!


まるみるさん
ありがと(*^^*)
前とは少し違った雰囲気にしてみました☆
ほめてもらってうれしーい\(^o^)/

まろくんさん
来年もどこかでまたお会いできればいいんですけどねんっ☆
レースは終わっても、これからも応援してね( ´ ▽ ` )ノ

まささん
ずっとヘッダー変えたかったのーっ!
むふふ(*^^*)

ポテチさん
右のは私も初めてこんな感じの写真を撮ったんです!
ありがとーぅ( ´ ▽ ` )ノ
クッキーお取り寄せ〜!笑
またスイーツ作ったらUPします☆

ノブ@大阪さん
ありがとー☆
私もいろんな顔できるんです一応( ̄▽ ̄)笑

まさみんさん
なんだか右の写真を褒めてくださる方が多い気がするよ〜!
私もお気に入りの一枚☆
クッキーは我ながらめちゃうまだったー\\(//∇//)\\

コメント

楽しんできてねぇ~ハートたち(複数ハート)
写真の隣の人、ほしの○きさんかと思ったw

 やまだ みなこ 2012年11月23日

ゆきなちゃん こんにちは

マスクは少し体調崩してたのかなf(^^;

今日誕生日むかえました( ・∇・)

今日のイベント雨だし寒いけど楽しんでね♪

まさ 2012年11月23日

ゆきなちゃん、こんばんはるんるん

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

明日は、お天気が心配ですね…

寒くなってきたので、体調には気をつけて、楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

まさみん 2012年11月22日

ゆっきーなさん、今日はマスクなんて、少し風邪
気味なのですか???
それとも予防ですか。。。(笑)

また、明日のイベント、頑張って下さいね。黒ハート
ゆっきーなさんの笑顔が、イベントの花になると
思うので。揺れるハート

まるみる 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km