音楽会るんるん" />

るんるん音楽会るんるん

久しぶりにー(長音記号1)しっかり勉強中の鉛筆萌乃香です パンチ


ちょっと休憩さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

スープ美味しい ぴかぴか(新しい)

勿論、ダンスや歌唱、中国語、韓国語の復習も、しっかりやって
休日を効率よく使いたいです!!


妹の音楽会を見に行きました~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
妹達はミュージカル風に仕上げていて、見応えありで良かったですうれしい顔



懐かしい気持ちで胸が熱くなった1日です揺れるハート

るんるんコメントるんるん
あみ。さん
初のコメントありがとうございます!自分を動物に例えると…亀だと思います!進むのはゆっくりだけど、ゴールに向かうやる気や努力は誰にも負けないからです!好きな遊びはトランプです!嫌いな食べ物はありません!

オムライスさん
パジャマです♪
いつも家族でゆっくり過ごしています(^^)
笑顔120%頑張ります!
これからの私を見ていてください!!


ソーランさん
堂々とやっている姿に感動しました(^∇^)私も演技や歌唱など恥ずかしがらず、胸を張って笑顔でやりたいなと思いました♪


キョンシー☆さん
好きな洋服のブランドはまだありません!でもこれからファッションの事を勉強していきたいです♪
集めているものはキャラクターグッズです♪ファイルやペンの種類が沢山あって、ショッピングするときがすごい楽しいです(^-^)



皆さんのコメントを見て、頑張ろうと思えます!!
応援よろしくお願いしまするんるん

皆さん素敵な週末を過ごして下さいねりんご

さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

ダンスも歌も韓国語も中国語もって!!!!
がんばりすぎふらふら

ホノちゃんが、そんな夢を持っていたなんて知らなかったよひらめき
夢が叶うといいね、がんばってわーい(嬉しい顔)

いいな~音楽会みれてるんるん
どうだったか、ブログで教えてねるんるん
とっても興味ありありだ~(笑い)

めちゃホノちゃんかわいいし!!!
びっくりだ~(笑い)

キンモクセイ 2012年11月26日

はじめましてsoon

伊豆でのムービーやブログみました。

ほのかちゃんとても真面目でいい子だと思いました黒ハート

同じ学校だったら友達になりたい位です(高1)目がハート

これからもレッスン頑張って下さいチューリップ

TVで見る日を楽しみにしています。

いるか 2012年11月25日

めちゃ可愛いやん指でOK

いつか有名になって、じんちゃんと共演してや~
ママも喜ぶんちゃうwww

でも他に推しメンズいるexclamation&question

最近、ちっともさ、オモロナイやん?
なんか、おもろい事してやグッド(上向き矢印)
応援するしな~キスマーク

仁74 2012年11月24日

可愛い~
なにもかもが・・・・

たまたまほのかさんのブログ発見exclamation×2

10人の中で一番かわいいですクローバー
ほのかさんはマルチメディア賞を受賞ほっとした顔
おめでとうございます王冠

こころからお祝いしたいと思います
ほのかさんは以前子役をやってらしたのですか?

質問に答えてくださると嬉しいですうれしい顔

ホノグッド(上向き矢印)またかわいくなった気するムードムード

中国語と韓国語ならってるの?まじすごいんだけど猫2
塾も行って、芸能のレッスンもして
すごくない????

うちには無理だ~げっそり

そういえば、犬飼ってるよね?
大きくなった?
うちも飼いだしたんだよー(長音記号1)犬
今度、会わせたいね~うれしい顔手(パー)

元山の組 2012年11月24日

来ていたんだねドコモ提供音楽会るんるん

どうだった?かがやく学年は?(笑い
私たちはずっとNはら先生でしたるんるん
だから最後の音楽会も本当に気合いでがんばりましたるんるん
感想おしえてください。お願いしまするんるん

私、ほのかちゃんをずっと応援するよるんるん

威風堂々 2012年11月24日

それから

やたらオレの存在を知ろうとする動きがあるぞw

メールがきた「ひびキング」探し。
暇人が多いなw
オレは嘘もごまかしもしない。けど、カミナグチが嫌な思いしたら
なんだからな。このままひびキングでいるつもりだ。
困るならコメントで言ってくれ。やめるので。

あくまで
オレはオレのやり方で応援していくつもりだ。

ひびキング 2012年11月23日

可愛いよ~ほののんウィンク
スープは何のスープ?

ほののんの合唱コンクールといい、妹さんの音楽会といい、
音楽の秋ですねるんるんるんるん
これからの、ほののんの勉強になるねムード

みっちゃん 2012年11月23日

ほののんメチャかわゆい~(::^^::)
いいっすよ~
もっともっと、自分磨いてガンバてくれやす(^^)

応援するでげすよ。
オイラこれからずっとブロチェします(^^vvv

ゆたぽん 2012年11月23日

ホノかわいいムード
元気そうだね目がハートしかも写真、もしかして学校exclamation&question
今日だったんだね、音楽会。
今朝、知ったけどグッド(上向き矢印)
なっつかしw
楽しかったexclamation&question今度教えて。
学校は楽しいexclamation&question

らん組~。 2012年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春