防寒グッズ♡

この間のブログで”勉強中”をアップしましたが
試験がやっと終わりました(o・v・o)
『頑張ってね』と声をかけて下さった皆さん
ありがとうございました♪


試験が終わり、少し時間が出来たので
母と一緒に買い物に行きました。
買い物では、色々な物を買いました(*´∇`*)


[pic/m/l]


その中の一つにイヤーマフラーを
買ってもらいました!
モフモフ♡していて暖かいです(≧∀≦)


これから寒い季節に活躍しそうです♪
色々な私服に合わせて寒い冬でも
オシャレを楽しみます(^_-)-★


ここで*友里加*question!
買い物ではイヤーマフラーの
他にマフラーを買いました☆(*^^*)
そのマフラーは何色でしょうか?


①  ホワイト
②  ピンク
③  ベージュ
④  パープル


沢山の方に予想していただけたら嬉しいです♪
(*^▽^*)/☆\(*^▽^*)


☆*☆*☆*☆*☆

勉強中にコメントを入れて下さった


あいこ★さん・きのこさん
みちなるさん・巨人さん
ありがとうございます(・ω・*)


試験では自分なりに全力を尽くせました。
暖かい応援をありがとうございました♪


風邪には気を付けてくださいと
皆さんに声をかけていただけて嬉しいです!


体調管理には十分に気をつけます(*^^)v

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりちゃん淡い色のお洋服が多そうだから、
挿し色にパープルが素敵だな~って思うけど、

でも今回はベージュな気がします!!ベージュ!!

そのイヤーマフ、ゆりちゃんの耳にミニうさぎがくっついてるみたいで
かわいい!!

たゆは 2012年11月27日

うわぁぁぁグッド(上向き矢印)モフ黒ハートモフモフ黒ハート

友里ちゃんにピッタリほっとした顔さくらんぼ

マフラーはパープルか赤だとワンポイントでカワイイハートたち(複数ハート)と思っていたのでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)パープル指でOK

ホワイトもスノーみたいで友里ちゃんに似合うー(長音記号2)と迷ってがまん顔

お母さんとの、お買い物いいですねチューリップ

きのこ 2012年11月26日

イヤーマフラーかわいいし、あたたかそうだね目がハート
みうは、マフラーの色が、3番のベージュだとおもうなーーーexclamation×2きょうは、あたるといいな猫
みうも、マフラーほしいexclamation
みう、ゆりちゃんとが違って学校の宿題は少ないけど、ピアノの宿題が、多いんだ冷や汗
また、コメントいれるねプレゼント

みう 2012年11月24日

もかは、1のホワイトだとおもいますウィンクもかは、ホワイトのマフラーをもってます猫2イヤーマフラーは、とてもあたたかそうですねうれしい顔もかも、さいきんさむいから、マフラーをしています。手ぶくろが小さくなったから、かってもらお~うあっかんべー

もか 2012年11月24日

お母さんと買い物いいね~カバン女同士のショッピングは楽しいよね~るんるん写真のゆりちゃん暖かくて嬉しそうでかわいいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
マフラーの色はね~。ベージュかなぴかぴか(新しい)制服にも合わせやすそうだからexclamation×2あ・・・制服が何色か知らなかった冷や汗でもexclamationベージュだったら何にでも合うからねウィンク
当たりますようにほっとした顔

もも 2012年11月24日

僕は,④パープルだと思います

2問連続正解めざしたいです。ほっとした顔
イヤーマフラー温かそう。バースデーバースデー

巨人 2012年11月23日

試験が終わって ホッとしたねほっとした顔

日に日に 寒くなって来たけど 友里ちゃんの体調は
どうですかexclamation&question 暖かそうなイヤーマフラーでいいねどんぶり雪

友里加questionは ④ パープルにしますスポーツ指輪
今まで 白やピンクなど ナチュラルカラーが多かったけど
今回の予想は 友里ちゃんがチョット冒険してるんじぁないかと
思って これにしてみましたウッシッシひらめき
今回も 連続正解を続けたいなー(長音記号2)あっかんべークリスマス 

友里ちゃん 風邪をひかない様に 気を付けてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

みちなる 2012年11月22日


たぶんパープルだと思います!

これから試験勉強なので…
頑張ります!

あいこ★ 2012年11月22日

こんにちわウィンク

ゆりかクエスションは3番のベージュ色だと思いますわーい(嬉しい顔)

イヤーマフラーかわいいですね。ウィンク

いむ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106